スポンサーサイト


飛行船

土曜日のこと。

暖かい部屋でアタシはTVのクイズ番組を必死になってみていました。
(暇だったんです。 でもクイズ番組は大好きです)

ジーナもエアコンの下でうつらうつらしていたのですが、

急にハっと窓の外に視線を向け

『ワンワンワンっ』と。


何事だろうとアタシも外を見ると、空に1隻の飛行船。

暇に任せてアタシも一緒に飛行船に向って『ワンワンワン』と言ってみた。






・・・大騒ぎになりました。




いつもはジーナが外の物音に反応してワンコラ吠えても、アタシが

『はいはい、ダイジョーブです~』と言えば収まるんだけど、

今回はアタシも一緒になって吠えたものだから『こりゃ一大事じゃ~

ってなったのね。

ごめん、もうしない。

以後、飛行船がトラウマとかにならないかね? あぁ、ごめん。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おけおめ~♪(*^o^*)/

ゆ~きっつぁんe-328ネットでは、今年お初です~v-290
風邪はもう治った?これから寒さも厳しくなるし、大事にせなあかんよ~e-403
さぁ~e-343今年も、この落ち着きないあずき家をどうぞよろしゅ~にe-466(笑)

んでんで!じぃ~じとのチャリポッポは寒いかぁ~?
ウチはどんな寒い時でも、怒りでカッカするから暑くなるねんe-263
これって・・・違う意味で嬉しくないよな~v-406

ワンワン言うと、エスカレートするよね・・・
私もよく後悔します(爆)
でも、普段は「大丈夫だよ」でおさまるのがすごいね~
うちのはしつこいよ・・・

うちもしつこい~(笑)
家の中ではあんまりワンワン吠えないんですが、
そのかわり「フンッ!フンッ!」って鼻息?がスゴイ!!
そしてウロウロ歩き回るんです。
狙われた獲物みたい(笑)

おめでとうございます え みんなワンワンなんて言っちゃうの?
言ったことないです 私はいつもありがとう って言います
「あー猫がいたんだね ありがとう教えてくれて」って
静まる?全く関係ない気もしますがネェ

ジーナちゃんはママの言うことをちゃんと聞くのね♪
一緒に『ワンワン』って言ってるゆーきちサンを想像したら笑っちゃった(゜∀゜)

あけおめ♪

あけおめ~ことよろ~・・・・・って、今の女子高生は
略して「K・Y(ことよろ)!」というらしく、
言われても何の事やらさっぱりわからなかったさ~(汗)。
ってな事で、今年もよろしく~♪

ちなみに「飛行船がトラウマにならないか?」って、
そんなに飛行船、ブンブン飛んでこんやろっ(笑)!!!

>あずきのかあちゃん

コメント遅れてごめんなさい~。
今年もジーナ一家をよろしくね♪
っていうか、PC使える環境は整ったの!?笑

うん、土手沿いのチャリ散歩は寒いよぅ~!!
今日なんて強風な北風だったから、チャリが進まない~。
ひたすらジーナを応援して引いてもらったよ。笑


>パクパクさん

パクパクさんもワンワン言ってるの?笑
ものすごくエスカレートするよね。
『大丈夫』でおさまるというか、とりあえず吠えるのは止めます。
背中はケバケバだけどね。笑

>FRORINAさん

あ~、うちも同じ感じですよ~。
鼻息荒くなりますよね! ウロウロのフンガフンガです。

>ヤンママさん

あけましておめでとうございます。
コメント返しが遅れてごめんなさい。

例えば、家の中でおもちゃがソファの後ろなんかに入り込んで
犬が取れない場所にあるとき、『どれどれ?』って
取ってあげようとすると、犬のテンションがアゲアゲになりません?
あんな感じでエスカレートしちゃいました。笑

>yumiさん

yumiさん、コメント返しが遅れてごめんなさいね。

ええ、ジーナさんはママの言うことをよく聞くザマスのよ。笑
(家の中限定だけどね・・・凹)

ちなみに私も四つんばいになってワンワン言っておりました。
完全にジーナになりきってましたよ、ええ。笑

>今ちゃん

今ちゃん、今年もよろしくなー!!!

K.Yって言われたら説教しちゃいそうです、私。
っていうか、今ちゃんは身近に女子高生がいるの!?
なんか便利そう・・・いろいろ流行りとか教えてくれそうだし。(←発想がオバハン)

飛行船・・・確かにね。笑

プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
