スポンサーサイト


おめでと。

皆様、あけましておめでとうゴザイマス。
本年も@jeana-cameoをよろしくお願いいたします



さて、ゆーきち家は今年も元旦名古屋帰省をして参りました。



いつものように、高速はダッシュボードでくつろぐかめお君。




08010102.jpg

新調したキャリーも相当気に入ってくれたようです。
よかったぁぁぁぁぁ。(かめお君に不機嫌になられることが何よりも怖いアタシ)




年末から引き続き、風邪引きっぱなしだった私。
名古屋でジーナの運動に出ようとしたものの、皆に止められて断念。

08010103.jpg

ジーナには申し訳ないのですが、ベランダでお茶を濁させてもらいました。




08010104.jpg

名古屋は元旦に初雪が舞いました。
寒かった~。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でっけ~家!
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたしますね^^
こっちは雪続きです。
夜中は氷点下。
バロンと凍えてますv-12

明けましておめでとうございます。

名古屋ですか~。29日早朝と2日深夜(関が原の雪の戦いの後・・・)に通過しました。

さて、本年は是非にウチのお嬢さんとも遊んでくださいませ。

あけましておめでとう~
今年もよろしくお願いします。

良いなぁ、帰省できるところがあって・・・
うちはどっちも地元だから行くとこないよ。
今年も遊ぼうね♪

おめでとうございます☆

今年もヨロシクお願いしま~す!

かめお君・・・そんな所で危なくないですか?
不機嫌になることもあるんですね!
確かに、かめお君に不機嫌になられると切ないですねv-388

あけましておめでとー

あけましておめでとー。風邪はやってますね…私も酒のんでうたたねしたので、やばいです。ベランダ、めちゃくちゃ広い!うちの「庭」くらいある(笑)いいなぁ。うちも今日は実家犬モモとダイきちのタイガー&ドラゴンがちんこ対決、でした(2頭とも丸くなっててつまらん・笑)。かめおたん、相変わらず可愛いっ。

>baronronさん

おめでとーございますー。
実家はでけー家じゃございません。
オンボロ家でございます・・壁紙剥がれまくりで怖ろしいです。
おかげでジーナが多少のイタズラをしてもバレないで済むんですけどね・・・汗
そちらは氷点下の毎日ですか。大変ですね。。
バロン君も冬痩せしちゃわないように気をつけてね~
(人間は正月太りに気をつけて・・・)

>ラムパパさん

おめでとうございます~。
そして無事のご帰還、ホッとしましたv-290
中部地方は元旦~2日あたりに雪がすごかったみたいですね。
ウチは雪が降り始めたのを見て『逃げろ~!東へ逃げろ~!』と
急いで帰ってきました。

今年は皆さんで集まれるといいですね!
水好きなジーナとラムちゃんですから
やはり水辺がいいですかねぇ。(まだ寒いかなぁ?)

>パクパクさん

今年もよろしくお願いしますね♪

帰省の義務がないって超ウラヤマだよ~。
いいなぁ。
長期休みをもらってもいつも帰省で忙しいのよ。
結局この休みも風邪が治りきらなかったよ・・・
明日の初出勤で所長にまた嫌味を言われるんだろうなぁ・・・凹

今年もオモシロガルちゃん期待してます。
また遊んでね~ん♪

>FRORINAさん

FRORINAさん、おめでとうございます。
FRORINAさん宅はご家族がたくさんっぽいから
賑やかなお正月だったのでしょうね。

かめお君は、事故ったら真っ先にサヨウナラ~の位置ですねv-356
でも不思議と一番大人しくしている場所でもあります。

かめお君に不機嫌になられるともうワタクシ、オロオロしちゃいます。
かめお君の尻尾の動きにすごく敏感になっている私です。。。

>小太郎の母さん

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。
あ、特に園芸関係をいろいろと・・・笑

今シーズンの風邪がしつこいのか、
ワタシの免疫力が低下しているのか、
なかなか風邪が治りません・・・。
小太郎の母さんもくれぐれも気をつけて~!

モモさんとダイさん、二匹とも寝ているだなんて平和ですねー。
こりゃダイさん、すっかり丸くなっちゃいましたね。
ガウガウは卒業?
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
