

師走

今年もあと少し~というところで、
ジーナはまた枯れ草が肉球の間の水かきにささり化膿。
一時は足がパンパンに腫れあがり、足をつけない状況でしたが
早めに病院につれていったのが功を奏したのか、血膿を出してもらったら
あれよあれよという間に治りました。
全治3日。早っ!


私は私で、クリスマス過ぎから咳風邪をひいてしまい、暇さえあれば寝ています。




さてさて、みなさま。

今年も大変お世話になりました。

旧年以来のお友達の皆様、来年も仲良くしてくださいね。

今年お知り合いになれた皆様、来年ももっともっと仲良くしてくださいましね。

来年の私はめっちゃ運気があがるそうです(数子曰く)。

占いひとつに舞い上がっている時点で怪しいもんですが、

この波にのって、来年はノリノリで過ごせますように。




それでは皆様、よいお年を~



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~~いよいよ今年も終わりですね
来年もよろしく 怪我注意ですね

ジーナちゃん早く治ってよかったです(*^_^*)
来年もよろしくお願いします♪
また一緒に遊んでくださいねヽ(´▽`)ノ
cameo君にも会ってみたいです♥


>ヤンママさん

旧年はオフ会に参加できず残念でした。
思えば昨年は怪我ばかりだったような・・・
今年は元気にいきたいものです。
今年もよろしくお願いします。

>yumiさん

昨年はお知り合いになれて嬉しかったデス♪
また代々木公園に突撃するぞー!
お付き合いヨロシクおねがいしますね。

プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
