

何天?

07122201.jpg

最近のかめおのお気に入りのポーズ。


ハンモック状態のカバーの上(下はジーナのゲージです)で、ヘソ天。
ヘソ天・・・というか・・・もはや、チ○天?(失礼っ!)
足広げすぎだろうよ、こりゃ。
おまえはラッコか。


07122202.jpg

これは別の日。
定番の姿になりつつあります。

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!!可愛すぎるよcameo君v-238
もはや女の子にしか見えません(≧∪≦*)
インリン様もビックリの【Y字開脚】ですな(笑)

きゃわいい~(≧∇≦)

癒されるわぁ~。
確かにラッコっぽい(笑)
猫ってチンチン小さいんですか?
見えない…。
変な質問でスミマセンv-356

それにしても抱っこできないなんて切ないですねぇ。

>yumiさん

確かに『Y字開脚』だっv-12 うまいっ!
かめおは男の子のはずなんですけどね・・・
去勢したからって訳じゃないだろうけど
どうもなにもかもが女の子っぽいんですよね。
女の子の発情期のポーズとかも得意だったりしますv-356
はっv-364もしかして・・・
猫界の中村中v-362

>FRORINAさん

あまりにもラッコっぽいので
お腹にみかんとか乗せたりします。
もちろん、イヤ~な顔をされて逃げられますがv-356

猫のチンチンは、それはそれは小さいです・・・
普段は収納されてるので見えないんです。(まじめに答えてていいのだろうか)

ありがとでした♪(^_-)-☆

ゆ~きっつぁんe-343先日は、あずきにお祝いメッセをありがとうv-291
ガウガウ言いながらも、なんとか5歳になりました!(苦爆)
長かったような...短かったような...
手がかかっただけに、この5年間振り返ればホントに感慨深いですv-408
ゆ~きっつぁんも、じぃ~じの時はこうやったんやろな~e-343
ホント、これからは無理せずボチボチ行きますv-290
じぃ~じもあずきも、元気で年を重ねて行こうネe-328

追記:かめお兄貴のこのポーズ・・・
   テー吉お得のポーズです!v-411

>あずきのかあちゃん

そうだよね~、長かったような、短かったような・・・
もう5歳だし、お互いボチボチやね。
かあちゃんも体に気をつけていつも元気なかあちゃんでいてあげてね。

プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
