

逃避

いま、パンを焼いてます(午前2時)
このごろ、ものすごく凝った料理がしたくてたまらな~い!
ケーキなんかも久しぶりに焼きたくてたまらな~い!




・・・だいたい、アタシのこの料理熱が出るときって決まってるのよね。


それは『やらなくてはイケナイことがあるとき』
要は『現実逃避』



明日こそはやろう。
年賀状作りと年末大掃除。。。。。




っていうか、今日だけ(あ、もう昨日か。)で記事を3つもUPしてるって、
充分現実逃避だわ。


コメントの投稿

非公開コメント

わかる、わかる

昔、試験の時になると、本を読みたくなったのといっしょだ。

そーゆー時ってありますよね(笑)
yumiの場合は急に大掃除を始めたりします。
昔のアルバムとか出てきて、見入っちゃったりして、あっというに時間が過ぎる・・・。

>ぷーままさん

ぷーままさんでもそうなんですか?
ぷーままさんはキッチリちゃ~んと
試験勉強に集中してそうなのに!
私は試験の時は爪みがきばかりしてました・・・

>yumiさん

アルバムはトリップするよね~。
大掃除の時は絶対見てはいけないものNO.1です。
あと昔の手紙とかもね!
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
