

シャイです


今日はワクチン接種に以前通っていた動物病院まで行ってきました~。

今のおうちに引っ越して来て2年。
こちらではなかなかいい病院がみつからず、結局前の病院が一番合ってたなぁ・・・
ってことで、車で40分もかけて(夕方なんで混んでました)行ってきましたさ。


お散歩(↓の記事ね)してから行ったから、珍しく騒がずに診察してもらえたジーナさん。
自分の番が終わって、かめお君が診察されている間も大人しく待っていてくれました。
(診察台の上で固まってるかめお君をじっと見つめてました・・・心配だったのか?)
いつもこうだと助かるんですけどね~。


毎度思うんですけど・・・
動物病院の待合室とかで待ってると、デカイから目立つのか、あまり見かけない犬種だからか、
『わ~、おっきいワンちゃん!』とか『かっこい~』とか言われることが多いのですが・・・
こういうのって明らかに私に話しかけてる訳じゃなさそうだし、でも私に聞こえるように言ってる
みたいだし、なんか対応に困っちゃうんですよね。
『何てお名前なんですか?』とか『ドーベルマンですよね?』とか話しかけてきてくれる人には
普通に対応できるんですけど・・・
というわけで、毎回うつむいて顔を伏せてしまうアタシなのでした。(シャイ)

コメントの投稿

非公開コメント

私はいつもにこにこしてしまうので「みんな知り合いなの?」って知人に怪訝そうな顔されました。(人の陣地?!だったのに・笑)

かわいい~といわれ、ありがとうといおうとしたらうちじゃなかったりv-12

ゆーきちさんは、おばさん度がまだまだってことですねv-218ウラヤマヒィ

>ぺたまま

そう、ぺたままはいつもニコニコv-290
だから初めて会ったときも、私にしては躊躇なく声が掛けられたのかな?
いや、あれはジーナがたおをナンパしたんだったっけ・・・?

プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
