スポンサーサイト


休日の運動

07121102.jpg

ジーナさんの休日の運動場。
(ちっとも進まない工事現場です。かれこれ一年近くほったらかし?)


07121103.jpg

水があれば寒かろうが何だろうが入っていくジーナさん。



07121104.jpg

だいぶ深いところまで入っていくようになってしまった。
泳げはしないけど、顔さえ出てれば安心らしい。



07121101.jpg

シラサギを追いかけたり、窪地で転んだりしながらもめいっぱい走り回ってました。



私はぬかるみにはまり、遠くで助けを請うていたんですけどね・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!
この冬空の下で泳ぐって気合い入ってる!躍動感が伝わります。
鴨撃ちに行く時ジーナを貸してくださいね!
ジーナに会えるのを楽しみにしております。

ジーナちゃん 最強かも

ゆーきちさん こんにちわ

ジーナちゃんは最強のドーベルマンかもしれませんね。

この寒空の中沼地にずんずん入っていくジーナちゃんが頼もしいです。

海に来たら、海にも入って行っちゃうのかな?

今回は足に怪我しませんでしたか?

しん君に新しい飼い主さんが見つかりました
協力ありがとうございました

(。。)

すご~!!
めっちゃ深いとこまで入ってますやん!
水好きなんですねぇ・・・寒くないのかなぁ?
広い場所で楽しそう♪

うちも、飼い主困ってても助けに来てくれません(爆)

ほぼ、泳いでるじゃないの~
すごいね、寒中水泳・・・
ガルは足首が自分で入れる限界・・・

>ジュゴンさん

気合というか鈍感というか・・・
一歩外に出ると体感温度が全くわからなくなるんですかねぇ。
鴨撃ち!すごい!
どーぞどーぞ、こんな犬でよければ持って行ってくださいw

>birdyさん

頼もしい・・・んですかねぇ。笑
環境調査か何かで沈めてある網を
岸までズルズル持ってきて遊んでいました。
調査の方、ごめんなさい、です。

足?
あ、しゅんきちね!笑
今回は沼地を避けて歩いていた模様。
でも私がはまっちゃいましたよ~

>ヤンママさん

そうなの!?
よかったです!ヤンママさんの人徳ですね。
ほんと、お疲れ様でございました~

>FRORINAさん

泳げないくせに、水が好きみたいです。
水辺に行くとテンションが上がりっぱなしのジーナさんです。
ダンテ君は水遊びしない???

>パクパクさん

泳いでないのよ、これ。
ものっすごい遠浅なの。笑
でも胸の半分くらいまでは入れるようになったみたい。
ジーナも最初は足首が限界だったはずなんだけどねぇ~

こんばんは

これは・・・・荒川沿いかしら??

ウチのお嬢さんも水が好きな様で、先日はポティロンで水浴びしてました。

一緒に遊んだら2頭でグイグイ行っちゃうかも。

>ラムパパさん

ラムちゃんも水好きなんですね~!
一緒に遊んだら確かに水から出てこなさそうですね。
そしたら私たちは岸辺でBBQでもしていましょう♪

すごい!!

さすが総長だけあって逞しいね(゜∀゜)
ジーナさん寒くないの??お腹下したりしないの??
川で遊ぶの楽しそうヽ(´▽`)ノ
ディーは川に行ったことがないので、いつか連れて行ってみたいです♪

ウチも

ヴィヴィは泳ぐのが好きで、ひとりフンフンフンフン泳ぎます~。
今年は雨の後の宇治川で流されそうになって焦りました。

>yumiさん

川でお腹壊すことはないなぁ~。
でも川遊びをした後は必ずお漏らしを・・・v-356
寝ながらお漏らししちゃうんですよね。
ジーナも自分でビックリしてたりします。
もしかしたら疲れすぎちゃうのかもしれませんね。

>しずかさん

おおぅ、しずかさんっv-237

そうそう、しずか家の二頭は泳ぎが上手でしたもんね。
ジーナは水が大好きなので泳ぎの楽しさも覚えたら
いいかなぁ、と思って特訓しましたけどやっぱり
ダメですね。自ら泳ぐことはありません。

宇治川て・・・またデカイ川で遊ばせてますね~
来年は気をつけてくださいね!

プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
