

名古屋帰省2日目

もう先週のことになっちゃった

2日目は小学校の同窓会でした~

20071124121746.jpg

18年前に卒業した小学校。



20071124121613.jpg

なんにも変わってない水飲み場。
体育の後は蛇口の取り合いで、生水をゴクゴク飲んでたなぁ・・・


20071124120435.jpg

飼育係だったのでウサギ小屋も見てみる。


20071124112909.jpg

100名近い同級生のうち、半分以上の出席率。
ものっすご懐かしかった~
皆でタイムカプセルを開けました






071124121642.jpg

真ん中がアタシ。
この小学校は今年で30周年になるそうです。



20071124143852.jpg

場所を移して二次会。



07112401.jpg

女子テーブル。
ほとんどのヒトが母になっていた・・・汗



07112403.jpg

アタシ、しゃべっとる、しゃべっとる。


07112402.jpg

集合写真。
なんか、後ろの方の男子が窮屈そうだな~



20071124183358.jpg

三次会は同級生が名古屋の丸の内にオープンしたお店
大阪発祥のチリトリ鍋です。
おいしかったよ~ん。


あぁ、本当に楽しかった。
また40歳の時に集まりたいなぁ~


コメントの投稿

非公開コメント

ホント楽しかったね~♪

チリトリ鍋って大阪の鍋なんだぁ~☆
美味しそう!!
これ見たら、やっぱり夜も行けば良かった~って思っちゃった(笑)

40になったら、さらに誰だか分かんなくなっちゃうかな~?でも、また集合出来たら嬉しいね☆

>アンディママ

うん、チリトリ鍋おいしかったよ~
K君、めっちゃ働いてました。
でもちょっとかわいそうだったなぁ。
アンディママは夜は無理でしょー!?
あっ君に怒られちゃう!

プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
