

名古屋帰省一日目

晩御飯は事あるごとに利用している懐石屋さん

07112701.jpg


ここのアンキモが食べたかったのよ~





07112703.jpg

この翌日はちょうど父の65回目の誕生日。
家族みんなでお祝いしました。
(兄は仕事の為に不在・・・っていうか、いつも不在。おにーちゃん、生きてるん!?)



07112702.jpg

姪っ子×3人がお小遣いを出し合って買ったプレゼントを開けてマス。
あ、おとうさん、後頭部に後光が・・・


あったかスリッパをプレゼントされて爺ちゃんは嬉しそうでした~。
父の誕生日会をするなんて初めてでした。
お義姉さん、いろいろアリガトウ



コメントの投稿

非公開コメント

お父さん下向いてるけど、もーーーどんな顔してるか想像できるしー(笑)!
65歳、おめでとうでござんした♪
しかし、じーちゃん、ばーちゃんってのはどうしてあんなに孫に弱いかねえ・・・・。
あの優しさが半分でも実の娘や息子に向いていたら、
もうちょっと楽に夜遊びできたのに(笑)!!!

ゆーきちさん、お帰り~
なんか、いいもの食べてきたね~
出かけるたびにおいしいものを食べてるよね(爆)
うらやましい・・・
お父さん、お誕生日おめでとう~
うちは祝ったことも祝われたこともないよ。
イベントに無頓着な家族です(苦爆)

>今ちゃん

ほんと、ほんと!
なんであんなにメロメロなんだかねぇ~。
どうみても子供好きではなさそうな父なのに、
孫にはデロデロです。
まぁ、姪っ子達も今は『爺ちゃん大好き~v-345』を連発してるから
いいものの、あと5年経ったら・・・v-12

>パクパクさん

せっかく帰るんだから、って毎回張り切りすぎて
太って帰ってくるのよ~。
父は昔のヒトだから、『食え食え』って腹壊すまで食べさせるヒトだしv-356

ポティロン楽しかったみたいですね~。
いいなぁ、次回は是非参加するぞぅ!
そして・・・遅刻はしないぞぅ~v-356

ゆーきちサンのパパさん、
お誕生日おめでとうございます!!

yumiのパパも今月誕生日だったんですよ。62歳になって、パパというよりオジイチャンって感じになったけど(笑)

懐石料理にケーキ・・・美味しそうv-238

名古屋行きたいなぁ(≧∪≦*)

>yumiさん

まー、yumiさんにまでおめでとうって言われちゃって、
ウチの父はシアワセモンですね。
ありがとうございます。
yumiさんのお父様も今月お誕生日だったんですね、おめでとうございます。
親には長生きしてもらいたいものですね~
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
