

新幹線

20071123141509
今から帰省でし〓

コメントの投稿

非公開コメント

帰省ですか!いってらっしゃいまし~
そういえば、ゆーきちサンってドコの方なんですか?
てっきり東京の方だと思っていました(=ΦωΦ=)
新幹線、新大阪になってるけど、関西の方なんですか?

>yumiさん

アタシは名古屋人です~。

変な食べ物を愛する名古屋人。
喫茶店が大好きな名古屋人。
節約家(ケチ)で派手好きな名古屋人。

…全部当たってますhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

名古屋の方なんですね!
yumiは名古屋の食べ物が大好きなんです♥
たまに日帰りで(最終の新幹線で帰るの)ご飯食べに行ったりします。
ひつまぶし・手羽先・味噌煮込みうどん・きしめん・味噌かつ・土手煮込み・ういろう・・・などなど。
赤味噌好きなんですぅヽ(´▽`)ノ
名古屋人として生まれたかったくらいですから!!
喫茶店好きっていうのは初めて聞きました(笑)
関東の喫茶店と何か違いがあるんですか?
もしかしてyumiも変わってるんでしょうか?(゜∀゜)

>yumiさん

yumiさん、名古屋飯好きなの!?
詳しすぎー!!!
そうそう、名古屋の喫茶店はコーヒー頼むと
ピーナッツとかアラレとか付いて来るんですよ~
朝に行けばコーヒー注文しただけで、
トーストやゆで卵、サラダも付いてきます。
だからついつい喫茶店に寄っちゃうのよね~

コーヒー頼んだだけで?Σ (゜Д゜;)
名古屋の喫茶店ってスゴイ!(笑)
お腹空いている時に行ったらお得ですねヽ(´▽`)ノ

山本屋の味噌煮込みうどん食べたくなっちゃった・・・(〃ω〃)

>yumiさん

そうです、お得なんです♪
これが噂の『モーニング』なんです♪

山本屋まで知っているとは・・・v-356
すごいねぇ、名古屋に詳しすぎ!
っていうか、地方飯全般に詳しいの?

モーニング♪してみたい(゜∀゜)
山本屋って有名じゃないですか!
栄町?あれ?錦だっけ?にある『いばしょう』のひつまぶしも美味しくて好き♥

地方飯全然詳しくないです。。。
名古屋のご飯だけです知っているのは(=ΦωΦ=)

>yumiさん

ひょえ~!『いば昇』まで知ってるの?
名古屋人でも知らないヒト多いのに~!
相当通ですなぁ~v-353
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
