

みんなで散歩

週末のお散歩。

07112001.jpg


かめお君も一緒です



07112002.jpg


歩いて歩いて


07112003.jpg


どこまででも歩いていくかめお。
(家の方向に向ってます。帰りたいらしい


07112004.jpg


川面のカモを狙うジーナ。
このヒトは、どうしてそんなに鳥に反応するのでしょうか。


お散歩にいい季節になりましたな。





コメントの投稿

非公開コメント

良いね~♪(*^ー^*)

ゆ~きっつぁんe-343ココ、ポッポに最適の土手やんv-291
良いな~、こんな場所が近くにあって!
ウチの近所は、コンクリートだらけの土手e-263
あずきの足が心配で、思いっきり走らせられないv-388
・・・って、いつも爆走させてました!e-466(苦爆)

かめお兄貴もポッポかぁ~e-343
ニャンコとドベ、なんか良い感じやネ!e-266
てか、かめお兄貴もテー吉と同じ?
どこ行っても【早く帰りてぇ~!病】!(爆)

あぁ・・・

かめお君・・・かわいいv-344
って、ノーリード!?
どっか逃げたりしないんですか!?
お外よりお家のほうが好き派?(笑)

ダンテは猫を見ると、すっごい反応するんですよv-356
何をしたいのかよくわかんないですけど・・・。

こんにちは。

ジーナさん鳥好きなんですかぁ・・・最初、ウチのは散歩中にキジバトが飛び立つのに驚いてビビリションしてましたが、最近は慣れて「チロ」って横目で見てそのままですね。同じドベでも興味の対象には差があるんでしょうね。

そうそう、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

かめおくん、ノーリードなんだ?!
ちゃんとついてくるの?えらいね~
かめお君はカモを狙わないの?
ガルはサギを狙ってるよ~
自分よりでかいのに(爆)

>あずきのかあちゃん

そうそう、いい場所なのよ~。
土手沿いは全く舗装されてないから
自転車運動にも足の負担がなくていいの♪
ウチはジーナの為に引越したから
お散歩環境は吟味しました!

テー様とかめお君は似てるなぁv-343
フサフサ、モコモコで太り気味v-356

>FRORINAさん

かめお君をいつも褒めてくださってありがとうございますv-238
かめお君はロングリードをつけて
フラフラさせてましたよ。
どこかへ行っちゃうことはないですねぇ。
動きがトロいんで、逃亡は未遂に終わります。笑

ジーナも他の猫にはすごいですよ~。
たぶん確認したいだけなんだろうけど
野良猫が逃げるから、物凄い形相で追いかけますv-356

>ラムパパさん

キジバトに遭遇できるなんて素敵な環境ですね~!
ジーナがキジバトに会ったら制御が大変ですよ、きっと!
でもそれでビビリションだなんて、ラムちゃんかわいいv-238

リンク大歓迎ですv-291
ありがとうございます!

>パクパクさん

かめおはロングリード着用です♪
一応着用してるんですけど、私は端は持ってないです。笑
ガルちゃんはサギねらってるの?
カモもサギも絶対捕まえられないよねぇ・・不憫な犬たち・・

かめお君もお散歩してるぅ!
可愛いっv-238
でもお家帰りたいんだ(笑)

一緒に散歩できるなんていいですねヽ(´▽`)ノ
リリアは無理だからヴィヴィアンを試してみようかな・・・

ジーナの興味は鳥だったんですね!
それなら実猟にいきますか!
ジュゴンはこの所、朝の運動でキジを毎回出して喜んでますよ。
でも興奮しすぎで呼び込みが効かなくなることもしばしばです。本能とは凄いものです。

>yumiさん

川まではキャリーに入れて行きましたが、
帰りはズンズン歩くので二頭引き。笑
まずは一頭ずつ連れ出してみたらどうでしょう?v-219

>ジュゴンさん

コメントありがとうございますv-291
もう実猟v-519の季節、ジュゴンの季節v-518なんですねぇ。
是非見てみたい!
あ、でもジーナは間違いなく足手まといなんで置いていきます。笑
っていうか、銃声v-27にビビって動けなくなります・・・凹



プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
