

代々木デビュー

日曜日はディーゼルちゃんに会いに代々木公園に行ってきましたがな。

07111101.jpg


ちょうど紅葉が綺麗でしたよ。
(カメラを構えている私の後ろでは、コスプレイヤーがものっすごい数いました


07111102.jpg

カラスにからかわれてマジギレしてるジーナ。




07111103.jpg

俊足のディーゼルちゃん
小鹿かカンガルーか!?というほどピョインピョイン走り回ります。
イチデジじゃなきゃ絶対写せない・・・


07111104.jpg

シャッターチャンスだったのに、ピョインと飛ばれてしまいました。


07111105.jpg

これはジーナがぶれてますな。
まともな画像がありません、すみません


しかし、1歳のディーゼルちゃんのパワー、すごかったぁ。
ずっと走って、ずっと遊んで、ずっと笑顔
若いってスバラシーと軽く感動さえ覚えましたよ。
ジーナだってまだまだこれからかもしれないけど(只今5歳)、
それにしても未来ある子犬ってまぶしーと思いました。
訓練も遊びも体作りも、これからなんだなぁ~。
っていうか、オーナーのyumiさんも若くてカワイーまぶしーでしたよ


ドッグランも結構広くて、小型犬とも分かれているしイイ感じでしたよ♪
ちょくちょく通ってしまうかも~。
ディーゼルたん、yumiさん、また遊んでね~



コメントの投稿

非公開コメント

日曜日はありがとうございました♪

総長、カラスにからかわれてマジギレしちゃいましたか(笑)
短気~(*´з`)σつんつん

ジーナちゃんは犬見知りしちゃうのかな?
何回か会えば慣れてくれるのでしょうか?
総長!!ディーをバシバシと育ててやっておくれ~Ψ( `∀´ )Ψ

代々木公園って広いんだね~
ガルも良くカラスにからかわれてるよ(爆)
総長、また舎弟を増やしちゃったの?(笑)

>yumiさん

犬見知り・・・しますねぇ、残念ながらv-356
初めての子とも遊ぶことはあるんですけど、そういう時はやっぱり男の子が多いです。
ディーちゃんみたいな遊び好きな子とだったら遊んでくれるかな?と
期待してたんですけど・・・凹
でも懲りずに相手してもらえたら嬉しいです♪

>パクパクさん

そうそう、結構広くてよかったですよ~。
園内に小さな池とか噴水とかもあったし。
今度是非一緒に行きましょう~☆

チーム極悪、メンバーが増えてきましたねv-12
広報担当:ガルちゃん
見習い:ディーゼルちゃん
HPの方も更新しなきゃナ~v-356

はじめまして!

ディーちゃんのところから遊びに来ました!
って、以前から読み逃げしてましたv-356
ジーナちゃんも美人さんですね~v-344
うちには「ダンテ」というチョコタンのドベがいるんです。
ガルちゃんとラムちゃんと親戚です。
ちなみに犬にガウガウですv-406
そうそう実は私、かめお君の大ファンなんですよe-266
いつも癒されてます。
また遊びに来ま~す!


>FRORINAさん

はじめまして! コメントありがとうございます~v-238
前から見ていてくださったなんて、嬉しいすよ~v-291
こりゃ更新がんばんなきゃ、ですね。

ガルちゃんとラムちゃんと親戚ですか!?
親戚多くていいですね~。
ラムちゃんにはお会いしたことないんですけど、
ガルちゃんは超個性的で、超おもしろドベさんです。
も、も、もしかしてダンテ君も?w

かめおのファンだなんて、またまた嬉しいことをv-356
確かにヤツのだらけ具合をみてると、こちらの肩の力も抜けますね。
今後ともよろしくですv-290
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
