スポンサーサイト


診断、診断♪

あなたの女豹度はユキヒョウです。
純真な美しさと野生美を兼ね備え、バランス感覚が抜群のユキヒョウタイプのあなた。
感覚の鋭いあなたはまわりの状況を察知して、どんな場面でも持ち前の感性と独特な魅力でまわりの人を魅了しているでしょう。どこにいても気の利くあなたは誰からも愛されるはず。しかし気を使い過ぎて疲れてしまうことも。ときには素直に自分本来の姿で過ごしてみて。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら



ユキヒョウ・・・といわれても、よくわからんがな。
とりあえず、50%を超えたってことで一安心しているアタシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

野良猫でした

ゆーきちさん こんにちわ

私WILD CAT でした。
わがままで自由奔放で、そのせいで周囲を傷つけちゃうことがある・・・

女豹度 40% でした。

廻りの反応を良く見なさい(空気読め)だそうです。
なるほど・・・考えさせられますな。

ゆーきちさん、初めまして。ディーちゃんの所からやってきました。(あれ? birdyさんも来てるww)
まもなく1才になるドベ♀のラムと家族4人(子供2人♂)で茨城県守谷近郊に住んでおります。元々は板橋区高島平に住んでいたのですが、今年の1月TX効果によって引き寄せられるように遠距離通勤を選びました。
これからもちょくちょく遊びにやってきますのでお見知りおきくださいませ。

女豹度80%で黒豹でした(゜∀゜)

狙った獲物は逃さない百戦錬磨のアナタ・・・って(; ̄▽ ̄)

まぁハズレちゃいないなぁ(笑)

フェロモン出しすぎに注意だって!(°Д°)
フェロモンがないお子ちゃまなのにィ~
いつになったら大人の女になれるんだろう(*´Д`)=з

誰からも愛されるとかいいですね~ユキヒョウヽ(´▽`)ノ


>birdyさん

WILD CAT! いいですねぇ、カッコイイv-218

でも、birdyさんに空気読めだなんてフトドキモノですなv-359
birdyさんほど気遣いの優しいヒトはいないというのにっ!
今度言っておきますね!

>ラムパパさん

ラムパパさん、初めまして!
コメントありがとうございます。
私もあちこちでお名前だけは拝見しておりました~。
高島平はウチと超近いですよ~。
ウチは朝霞なので、橋渡ったらすぐです。
引っ越されて残念です、お近くだったのにっv-409
でも、茨城県の守谷でしたら、よく利根川に遊びに行ってますよ~
ラムパパさんもブログやってみえるんですね!
遊びに行かせてもらいます♪

>yumiさん

>まぁハズレちゃいないなぁ(笑)
デタっ!
女豹度トップの余裕ですね!?
あ~、昨日はそのあたりもよく聞いておくべきだったわv-356


プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
