

窓犬

物憂げに窓の外を見つめる犬

07110501.jpg



・・・ではなくて~、
外を通る子供を警戒しています。

さすがにワンコラは吠えませんが、低く『う~』と唸ってます。




コメントの投稿

非公開コメント

ガルも前は良くやってたなぁ~
なぜかこの1~2年、やらなくなったけど・・・

隣に立って肩組んで一緒に外を見たくなるよね。ほのぼの・・・
って、子供の監視か!

>パクパクさん

ガルちゃん、もうやらないの?
落ち着いてきたんだね~。
ジーナはまだまだ外が気になる様子。
いつまで経っても落ち着かないデスv-356

肩組んで外を見たい気持ち分かる~!
でもウチの窓は小さいので、たぶん窓の取り合いになること必須・・・凹

さすがガードドッグ!
監視ですか(笑)
それにしても良いアンヨしてるねジーナちゃん♥
たくましいわ(≧∪≦*)♪

>yumiさん

残念ながらガードドッグ・・・をしてくれているのではナイですv-164
ただのウルサイ犬ですv-356
これでも良くなったほうですが、まだまだです。

アンヨ、シルエットだけ見るとすっごい面白いですね。
なんとなく、クリスマスの鳥の丸焼きを思い出してしまう~☆
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
