

休日の朝飯

07102901.jpg


毎週同じものってのも飽きてきます。


さあ、目玉焼きには何をかける!?
塩か?
醤油か?
ソースか?
ケチャップか~?


この日はケチャップにしてみました。
(いつもはソース派)



コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうo(*≧ω≦)o゛
目玉焼きには醤油しか、かけたことないッス(; ̄▽ ̄)
ケチャップやソースも美味しいの?
試してみまーす(゜∀゜)

ソレゼンブ・・・

スグオクレ!(ワライ)

う~~~ん?!
カタカナに全部変換したら、や~ぱり変な感じやなぁ。

マヨネーズです

ゆーきちさん こんにちわ

おいしそうな朝ごはんですね~。
ベーグルにトーストも~~。

絵に描いたような幸せご飯でニコニコです。

我家ではダーリンはおしょうゆ派です。
私はマヨネーズです。
マヨネーズのコクッとした感じが目玉焼きにはぴったりフィットです。

ハグハグハグです。

休日の朝からきちんと朝食・・・
えらいわぁ~
しかも、どこかのホテルみたい~
うちはお昼と一緒だよ。
目玉焼きには胡椒としょうゆ!

>yumiさん

美味しそうっていうか、ただの目玉焼きや~v-356
しかも焼きすぎ・・・えへへ。

やっぱり醤油派は根強いなぁ。

>父ちゃん

あはは、こんなもんでよければ~。
あ、コレならキャンプでも作れるね♪

>birdyさん

おおっ!マヨネーズ!?
初耳だお!
ゆで卵&マヨっぽくなるんかな~?
やってみるみる~♪

>パクパクさん

おおっと、コレはうちも昼飯兼用です~v-356

パクパク家はゴマ醤油!?
え?それも初耳~
ゴマって、白ゴマ?黒ゴマ?すりゴマ?
気になるなるなる~!

「ゴマ」でなくて、「こしょう」よん♪
刺激物が好き・・・(爆)

>パクパクさん

あ、ほんとだ!
ハヤトチリ~v-356 恥ずかしっv-398

目玉焼きが本当に目玉に、
ソーセージが嘴みたいに見えない??

>ぷーままさん

おお!言われて見ればそうかも。
アーティスティックな見方、面白いですね~☆
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
