

しまっちゃうぞ~




引き出しの開けっ放しには要注意。



こんなことになってしまいます。。。。


051207.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

かめおさま

何されててもステキ♡気品が漂ってますわ♡
それにしても引き出し閉まらなi・・がふっ!!

どこにでも乗るのね

お引越しの準備すすんでますか?
カメオちん、ほんとトトロみたいかも。揃えたお手手が可愛い。なんかすごーく満足そうなのは気のせい?

この間、ある猫雑誌から電話掛かってきて「前にアンケートで答えた猫脱走防止策の写真を送ってほしい」と言われ、冷や汗でました。イガイガを張り巡らしてある家の写真、しかも飼い主の顔付きでっせ(恥ずかしいったら…)もっといいことで、なら大歓迎なんですけどねー。

ぱぷりかさん>

かめお君ごと閉まってやろうかと思いましたよ・・・

小太郎の母さん>

で、掲載されるの??そうなの?そうなの?
買う買う、買う~!その雑誌!
小太郎の母さんのお顔も拝みたいしっ!^^

っていうか、猫さん達はお庭までなら外に出てもいいわけですな?
土の匂いが嗅げて猫さん達、シアワセもんやな~!

これは

ヤラセちゃうかぁ~?!
ってくらい、見事にハマってるね。(爆)

ヤラセとちゃうよ~!!
立証のためにSetsu家にかめお君送ろうかぁ?笑
でも凛たんも変なトコに登ってたやん。^^
あれと一緒やで、きっと。
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
