

怪我しましてん

ジーナさんはまた怪我をされました。

07102301.jpg


ちょっと分かりにくいですけど、向って右マロの下。

ピンクのお肉が若干見えております。




お散歩中、野良猫をみつけたジーナさんが
猫に向って突進中に、刈ったばかりの草に刺さった模様。
刈ったばかりの草はヒジョーに危険ですた。
あと3センチで目ですわ。
皆様もお気をつけ下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

あら。
可愛いお顔に傷だわっv-12
早く直るといいですね~!
ハゲにならなきゃいいけど。
綺麗に治りますように~!!

一針縫って!

一針、ど真ん中を縫えば、まったくきずあとがのこらずなおるよー!
一針縫ってほしい!!!

お嬢様、お顔に傷とは。猫ダッシュするときは、周りが見えてないからね。家に猫がいても、野良ちゃんは別みたい。

総長~!!
特攻もほどほどに・・・
目じゃなくてよかった~
ここは舐められないから、治りも早そうだね。
ガルも公園で猫を追いかけて、刈り込んだばかりの生垣に入りピンクのおなかを縦に端から端までみみず腫れを作ったことがあります・・・
猫は危険よね・・・

あぁぁぁ~!!
目に刺さらなくてよかったですね(*´Д`)=з
危ない危ない!!

猫見ると突進するのはディーだけじゃなかったんだ・・・。

早く治りますよーに★

>baronronさん

ありがとうございます。
ん~、まあハゲるでしょうな。
体中、結構いろんな所に傷の跡とか
ハゲとかあるんで・・・今更デス。笑

>ぷーままさん

えー!一針でいいんですか~!?
でも、たぶん、時遅しです・・・
実は怪我をしたのは一週間前のことでして~
今はもうカサブタ。残念です。

>小太郎の母さん

そうそう、周りが全く見えてないんですよ~
突進型はドベだけかと思ったら、ラブもなのねv-291

>パクパクさん

そうそう、それそれ!
怪我を見た瞬間、『ここなら治る』って思いましたv-356
3ヶ月かかった足の傷のトラウマですね~
おかげ様で舐めないので順調に治ってきてます。

>yumiさん

ほんと、危機一髪です。
夜のお散歩だったので、太い草が切られた後だったとは気付きませんでした。
ディーちゃんも気をつけてね!
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
