

朝霧~大遅刻

はい 遅刻魔ゆーきちです



せっかくあずき家パクパク家と朝霧で遊ぼう計画だったのに・・・


ワタクシ、2時間半の大遅刻
中央道を選んだのが間違いだった・・・事故渋滞。
いや、もっと早く出るべきだった。
ほんっと、私ってどこへ行くにも遅刻ばっかりや・・・凹
みんな~、ごめんなさい。 マジで。 ホントに。
もう、二度と、遅刻しないよぅ(マジ宣言)
ごめんなさい。





ということで、7時間以上かかって着いた朝霧高原。

2007100701.jpg

うひょうひょジーナ。



2007100704.jpg

ピカピカコートで綺麗に筋肉が乗っていたガルちゃん。
ジーナと同じ、おしゃべりでガウガウだけど本当に綺麗なドーベル。



2007100705.jpg

一人、テニスボールに夢中なあずき。
一番おりこうさん。
一度も吠えない良い子さん。 教育が行き届いとるの~。



2007100706.jpg

パクパクさんと遊ぶガルちゃんの手前はてーきち様。
このモコモコお尻が超キュート



2007100707.jpg

手前から、ジーナ、ガルム、あずき。



2007100709.jpg

どこででも寝れるあずき家二頭。
この落ち着きがうらやましい・・・・




2007100708.jpg

遅刻犬。
ガウガウうるさいわ、コートはボロボロやわ、太りすぎやわ、イイとこなし犬。
はいはい、わかってます、全部私の責任です。
はぁ・・・・がんばろう。



コメントの投稿

非公開コメント

やっと出たこの記事

パクパクさんのとこで見て

いつUPするかと見てたのよ

一人で運転ご苦労さま 

ジーナちゃん かわいいじゃん。

スリスリしてくるんだよね~~

太ってる?30Kくらいだよね

普通にみえるけどなぁ

待ってました~ぁ♪(*^▽^*)/

ゆ~きっつぁんe-343UPお疲れ様でした!v-290
じぃ~じもガルも、ホンマにカッコイかった!v-238
あずきだけ・・・なんか間抜け面でしたe-263
上の写真で判明した!テー吉、本気で寝てたんや!v-402
ゆ~きっつぁん、ホンマにありがとさんでしたe-343
次回は♪ゆ~きっつぁんには、集合時間2時間早く言います!(爆)

追記:あずきは悪やから、ボール押し付けといたんですe-277(苦爆)

おっ、アップしてある~♪
日曜日はお疲れさまでした~
ドライブ疲れは癒えたかな?
ジーナちゃん、全然太ってないよ!
ほっそりしてて女の子らしい・・・
唇は相変わらずピンクだし。
ジーナちゃんとガルはガウガウバトル、あんまりしなかったね~
やっぱ、総長には勝てないと悟ったか?!

>ヤンママさん

何をするにも腰が重い私・・・
いけませんねぇv-356

ジーナは今、29キロくらいだと思う。
でもボテっとしてますよ・・・
あと1キロは落としたいな。

ヤンママさん、今度遊びましょう!

>あずきのかあちゃん

そうだよ、テー様もあずきも本気で寝てたよ~。
教育のタマモノだねぇ。
5歳、ジーナですが
遅ればせながら努力します!!!

あ、次回の玉葱料理は遠慮させてもらいますからねっv-355

>パクパクさん

ガウガウバトル・・・しなかったねぇ。
お互い慣れちゃえばどうってことないのよねv-344
しかし、ガルちゃん、カッコよかったよ!
キャラバンがガル仕様になってたのもヨカッタデスv-291
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
