

お弁当

ずっとずっと探し続けていた猫缶が見つかったん

07092401.jpg

お弁当シリーズなの。
『牛肉弁当』とか『かにかま弁当』とかあるの。
夢があるねぇ。


07092402.jpg

開けると『弁当』とはほど遠い感じだけど。。。


かめお君にお弁当を持たせて、秋の行楽なぞに行けたら楽しいだろうな~(妄想)

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!色んな具が入ってて美味しそうじゃないですかぁv-238
涼しくなってきたのでお天気の良い日に、リリアとヴィヴィを
代々木公園に連れて行こうかと考え中ヽ(´▽`)ノ
果たして、初のお散歩の行方は???って感じです(笑)
カメオ君はお外好きなんですか?

「猫缶」というところを読み飛ばして、2枚目の写真の弁当の中身を見て「猫缶」みたい!!
と思って、読み返したらやっぱり「猫缶」だったぁ!

駅弁の何とかフェアで買って来たお弁当かと思っていました(爆)

>yumiさん

なかなか素敵な猫缶でしょー?
yumiさんとこのニャン'sはどんなの食べてる???

かめお君はお散歩大好きですよ♪
2歳までは毎朝30分くらいリードをつけて歩き散歩してました。
その後引っ越してしまって、散歩できる環境じゃなくなったので
行かなくなっちゃったけど。
今でもお天気の日は庭で離したりしています。
最初は歩かなくて困っちゃうかもしれないけど
慣れたらぐんぐん歩くようになりますよv-344
ただ、ビョーキが怖いので予防接種は忘れずにv-219

>Dandyの父ちゃん

お久しぶりでーす!
いやいや、猫缶ですよ。
これが人間用だったら・・・相当ハズレですよねv-356

たまプラに住んでた頃は、あのマルエツで
よく駅弁フェアに行ってたなーv-291

うちのニャンコ達は、普段は歯石&肥満予防の為ドライフード。
たま~にウェットフードあげてます。
食いつきが全然違う(笑)

毎日お散歩してたんですか!
スゴイ(≧∪≦*)
かめお君は猫じゃなくてワンコですな♪

リリアは外に出たがるくせに、いざ出ると固まるタイプ。。。
ヴィヴィは出したことがないのでわかりません(; ̄▽ ̄)

毎年かかざず予防接種してます。
ノラ猫さんは色んな病気持ってるから危険ですもんね(PД`q。)

>yumiさん

yumiさん、こんばんは。
ドライオンリーなんて健康的ですね!
かめお君はドライの上に少しだけ缶詰をトッピングしてます。

リリアちゃんもヴィヴィちゃんもお散歩楽しめるようになるといいですね~。
最近、私が気になっているのは猫カフェ。
かめお君は猫カフェに行けるだろうか・・・と最近思案中です。
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
