スポンサーサイト


始動

やっと、
やっと、
マジやっと、


ジーナの足が治りました。
完治しました。


長かった~。


いろんな塗り薬を出され
いろんな抗生剤も出され
しまいにはステロイドも出され

大学病院を紹介しやがれ、とか
皮膚専門医の方があってるんじゃないかとか

病院の先生とも散々揉め、
険悪になり、
つい怒鳴ってしまったりもして


でも、やっと先週完治しまして
先生とも笑顔でご挨拶できました。




その間にジーナさんは

抗生剤の投与がキツかったのか
暇さえあれば眠り、
食欲は衰えることなく運動ができなかったので
まーるまると太り
でも案外ご機嫌さんで自宅療養しておりました。




さて、季節柄涼しくなりましたし
がんばりますか。

飼い主もすっかり体力が落ちてますし
まずは1週間は歩き中心のリハビリ散歩。
今週末は少しフリーで走らせました。
来週からは少し運動させていきます。

さぁ、ドーベルマンはドーベルマンらしい体になってもらいましょう。
ドーベルマン飼いはドーベルマン飼いらしい体になりましょう>自分。


ジーナ、秋は楽しもうね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長かったねえ

イヤーよかった、よかった。
これで、涼しくなったら、走り回ってダイエットだ!!
足を怪我なんかしていなくても、この夏の暑さ、うちの子たちはさんぽ抜きで太りましたとさ!!

おっ^^

ジーナちゃん、良かったね!
頑張ったね!!
秋の散歩を楽しんでね^^

うちのバロン。
夏場散歩してたけど、太ったよ・・・。
なんか、みんな太ったみたいですね。
みんなでダイエットがんばろ~~!

よかったね

足のことぜんぜん書いてないから

どうしたかと心配していました

長かったね3ヶ月以上かかったね

さぁ 食欲の秋 ダイエットです!

よかったね~また遊びましょう!

ジーナちゃん足治ってよかったねo(*≧ω≦)o゛
これで走り回れるね♪
秋といえば『食欲の秋』だから太っちゃったりして~(笑)
ディーは食欲旺盛で夏バテもしなかったのに体重増えません
(PД`q。)
代わりにyumiが太った気が・・・(゜∀゜)

良かったですね~

ゆーきちさん こんにちわ

ジーナちゃんの足治ってほんとに良かったですね~安心しました。

秋になって涼しくなったらたくさん遊んでくださいね。

獣医さんに詰め寄ったゆーきちさんの気持ちはよくわかります。
怒鳴る程度で納まってゆーきちさん大人です。
私だったら獣医さんの皮剥ぐくらいの勢いで攻めまくったかもしれません。
コンニャロメ~。いい加減にしやがれ~ってね。

でも、治ってよかっった。ほんとに・・・

治って良かったね~
これから涼しくなるから、思いっきり遊べるね。
ガルも皮膚のブツブツが治らなかった時に、かなり獣医不信になったよ・・・
夏って太るよね~
うちは食べるくせに動かないから・・・(犬も人も)

>ぷーままさん

いやはや、本当に長かったです。
でも今年の夏は本当に危険なほど暑かったから
皆さん管理が大変だったと思います。
これから嬉しい季節になりますね♪

>baronronさん

ご心配おかけしました~。
ありょ!バロン君も太った?
でも痩せちゃうよりいいし!(無理やり前向き発言)
ほんま、ダイエットがんばりましょう♪

>ヤンママさん

そうですよね~、
ヤンママさんのオフ会直前にやっちゃったんですもんね。
ジーナが引きこもってる間にヤンキー君は合宿所に入っちゃってるし!笑
出所したらまた遊んでくださいね!

>ぺたまま

うんうん、遊ぼう! 絶対よv-238

>yumiさん

おぉっ!
夏太りをしなかったワンコがここに・・・v-353
いやいや、ディーちゃんは太れなくて悩んでるんでしたよねv-356
ジーナみたいにすぐ太ってしまうのは食事の量で調整できるけど
太れない子はホントに悩むんだろうな・・・
yumiさん、諦めずにがんばってくださいねv-91

>birdyさん

皮剥ぐって!!
birdyさんったら過激v-19
でも私、後半は先生に完全にビビられてました。
治ってきた時の先生の笑顔は忘れませんv-291

>パクパクさん

だよねだよねだよねーーー!!!!
獣医不信・・・
ウチは引越が多かったせいもあるけど
未だ獣医ジプシーしてます。
どこか良いトコないかなぁ。
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
