

なすドロボー

元気を出して更新しなくちゃな













07082303.jpg


あれ?
ジーナさん、何やってるの?











07082302.jpg


・・・あんた、何くわえてるの









07082301.jpg


そして取り上げられた。




こんな毎日~


コメントの投稿

非公開コメント

我が家でも日常茶飯事

一番多いのは、群を抜いて、プルートだけど、毎日のようにあるさ!

なす………なす!?
まさか庭からもぎってきたのかっ(笑)!? 

でもさ~なすくわえて走り回られた日にゃあ、
かわいすぎて目尻、さがりませんか゚+。(*′∇`)。+゚

初めまして。

どこからか飛んできました!
ジーナちゃんナス好きなんですか?
取り上げられたジーナちゃんの顔、可愛いっo(*≧ω≦)o゛

あ、うちもドベ&ニャンコと暮らしてます。

ジーナちゃんとかめお君仲良しみたいで羨ましいです!
うちは微妙なので(笑)

また遊びに来ま~すヽ(´▽`)ノ

>ぷーままさん

ぷー様もですか~。
ぷー様は今はお外ですよね?
ぷーままさんのお庭は色んな物が育ってるから
ぷー様も楽しいでしょうなv-291

>今ちゃん

いやいや~。
掃きだし窓に庭で採れたナスやらトマトやらを収穫して
置いて作業を続けてるとドロボーが現れる模様。
気がついたらトマトが一個ないとか非常によくあります!


まあ、確かに目尻は下がりっぱなしですけどv-353
しかも取り上げたナスはちゃんと私達が食べます~v-426

>yumiさん

yumiさん、はじめまして。
コメントありがとうございます~v-238

ジーナはナスをドロボーしたはいいけど、
『これあんまり食べれそうにないわ・・・』と
躊躇しているところで御用となりましたv-356
好きでもないのにとりあえず盗るって・・・v-292


yumiさん家もドベ&ニャンですか!?
や~ん、見たい見たい!
遊びに行かせてもらいまーす♪
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
