

おでかけ。

暑いよー、ちきしょー、昨日は涼しかったのにさ~
とかなんとか呟きながら、日傘をブンブン振り回して今日は都内へおでかけ。
神戸の友人が夏休みで東京に遊びに来てくれたからお付き合いです。
っていうか、こんな機会がないと都心に出かけないアタシ。
どないやねん。


07081902.jpg


こんなんとか


07081901.jpg


こんなんとか

07081903.jpg


こんなんとか、


とにかくメッチャ食べました。
芦屋でケーキ屋&ビストロをやってる友人。
研究熱心はいいんですが、お腹がツライっす・・・
っつーか、ここのお店、超安い&超ボリューミー。
高田馬場のラミティエです。オススメ~


その後も


07081904.jpg


こんなんとか、もう、色々食べました・・・


もう、勘弁して。笑


お土産は
07081905.jpg

愛すべきドーナツ
これは別腹~

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうだぁ

この暑い夏にも、こんなのだったら、たくさん食べられるね。
あーーん。おいしそう。

>ぷーままさん

ここのランチはものすごい量なんですよ~。
すんごい手が込んでるのに、そしてこの量なのに1000円v-356

夏バテも一気に吹き飛んだ気がしますv-91

都内なんて何年行ってないだろう・・・
というより、電車に何年乗ってないのかしら(爆)
食べ歩き?いいなぁ~やってみたい!

>パクパクさん

お・・・
ここにも犬まみれの生活で都内から離れている人がw
食べ歩きは久しぶりなんで楽しかったんですけど
やはり昔ほど食べれません。。。悲しい現実。涙
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
