

帰省だ~

お盆は毎年恒例、ゆーきちの実家(名古屋)へ帰省してまいりましたよ。
今回はしゅんきちが仕事なのでワタクシ一人で新幹線帰省。
ジーナもかめおもしゅんきちにお願いして(押し付けて?)
身軽だ~♪♪♪



で、ジーナもしゅんきちもいないのに『あずき家』や『今家』を
地元にまで呼びつけてランチしたりして~
07081502.jpg

「どうせ何ももらえないしぃ~」とドッグカフェで
フテ寝するあずきさん☆
っていうか、あずきの変貌っぷりにビックリ!
ものすごーく表情豊かになったし、飼い主以外にもアマアマの甘ちゃん
カフェでも大人しくしてるし(これは以前からだね)、本当に良い子でした。
あ~、マジで可愛かったなぁ~(うっとり)関東に持って帰りたかった・・・

あずきの父ちゃん&母ちゃんも相変わらず面白い&優しい。
父ちゃんのおっきい優しさ&母ちゃんの細かい気遣いはいつもいつも
感謝です。ジーナにたくさんのお土産まで用意してくれてたし!
いつも本当にありがとう~。


三重から遠路来てくれた今ちゃん&杉ちゃんも輪をかけて楽しい。
やっぱりな~んも気を使わずにワイワイ出来るってサイコーやねぇ。
今ちゃんって・・・なんでそんなに面白いの?笑
いまや顔を思い出すだけで笑えてくる人NO.1です・・・
っていうか、杉ちゃんも面白い人だと今回新たに気付かされました。
うーん、中部ドーベル仲間、うらやましいぞ!
今家からもたくさんお土産いただいちゃったし!
呼びつけた上に貢物まで奪い取る私。
ほんまにすみません・・・・



あ・・・実家はまた変貌を遂げており、
07081501.jpg

親父念願の露天風呂も完成してました・・・
ココはペンションか? 
夜中に一人で入ったけど、いつオバケが後ろに立つか恐くて恐くて(超怖がり)
仕方が無い私。 怖いよ~暗いよ~ヤダよ~・・・と入浴時間10分で
飛び出てしまいました
そだ♪
次に来た時は昼間にジーナを入れてやろうっと♪


コメントの投稿

非公開コメント

うひひひ~♪(* ̄m ̄*)

ゆ~きっつぁんe-343先日は、ホンマにお疲れ様でしたv-290
んでんで!楽しい時間をありがとう~e-328
・・・って、あずきは良いコちゃうで~!v-356
外面が良いだけで、家の周囲では凶暴犬ですv-292
そんなあずきをいっぱい可愛がってくれて、ホンマにありがとうe-466
今度はe-343じぃ~じも一緒に遊ぼうネi-236
あっ・・・クルクルの奪い合いになるかも・・・e-263
って!奴が奪い合うほどの男かいな!(激爆)

涼しくなって来たら、また関東方面に登りたいと思いますv-391

>あずきのかあちゃん

うんうん、こちらこそ楽しかった~。
是非関東にお越しの際は声かけてね♪
その際は・・・あずきの拉致を計画してやろうっとv-389

今ちゃんのところで、ゆーきちさんを初めて拝見しましたっv-344
きれい~v-398v-353
デルモ??デルモ??(笑)


CELICAさんから聞きました。
私の写メール見ましたねv-356・・・(失笑)

>baronronさん

な・・・なんてことをv-436
そんな褒めてもらっても何も出ませんよv-356


baronronさんはキュ~トよね♪
aiko似v-238aiko似v-238
この日も久しぶりに会った今ちゃんは相変わらずナチュラルビューティーv-353やったし、
あずきのかあちゃんは相変わらずキュートやったし。
みんなのキレイと元気を分けてもらった一日でした。

おっはよーん!!
ようやく「浮かれすぎ2007年・夏」が終わり、
今日からうちで引きこもりの日々です(笑)。

……振り返ってみれば(遠い目)、
この連休のスタートが「ゆーきっちゃんとおバカ家族」との会合やったなあ……。
ほんま幸先のいい、愉快な時間でした~ありがとよヽ(´▽`)/♪
今度犬づれで会う時は、クリッパーがジーナに何回「教育的指導」をうけるか、
野鳥の会のように素早く蚊カウントしたいと思います(笑)。
うちのはバカな上にしつこいから、
大量のカウントが期待されると、私は見たね……。

帰省時はもちろんの事、チャンスがあれば又会いたいでちゅ('∀'●)♪

>今ちゃん

いやぁ、ほんまに楽しかったね~♪
クルクルクリッパーに会えなかったことが
唯一心残り~。
次回は是非クルクルを体感させてねんv-353

しかし、今ちゃん!
>蚊カウント
笑わせすぎやて~v-411
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
