

捨てられない

何故にそうまでして入りたがる・・・

07080101.jpg


ぎうぎうです。
どこが何だかわからんよーになってるわ。

まだまだこの段ボールは捨てさせてもらえないようです。


コメントの投稿

非公開コメント

うほほ~♪(゜▽゜*)

かめお兄貴ってe-343することなすこと、
ホンマにプリティ~どすなぁ~~~v-10
ていうか・・・テー吉に似てるかも!(笑)
テー吉も、なぜか薄暗い場所に隠れたがりますe-263

ところで。マンモは無事済んだか?v-391

フェレと一緒~
フェレも狭くて暗いところ大好きだから段ボールを置いておくと必ず入ります。
2リットルのペットボトルの底を切って置いておくと中にはいるよ。
猫と結構似てるね~

>あずきのかあちゃん

かあちゃん、てーきち様をかめお君と一緒にしちゃダメよ!
かめお君は・・・ほんとに何を考えてるのかわからんから。
さっき虫を発見した壁を今もじーっと見つめています。もう虫はいないのに。。。
トロイというか、アホちゃんというか・・・
でもかわいいーけど♪


マンモはお宅のBBSで報告させていただきましたわ。笑

>パクパクさん

透明なのに入るの?
透明なのにおちつくの?
フェレって不思議動物だな~。
自分が飼ったこと無い動物の話って
意外性がてんこ盛りで面白いっす!
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
