

ぴったん?

これ、面白いかも↓


『投票ぴったん』



今週末は選挙に行くぞー




コメントの投稿

非公開コメント

面白かった~

ゆーきちさん こんにちわ

この「投票ぴったん」やっちゃいましたよ~。
面白かった~。

解からない質問も難点かあって、「あれ?こんな事も争点になっているのね~」なんて気づかされちゃいました。
参考になりました。

しか~~し!!私は既に期日前投票を済ませてしまったので今更支持政党を変更できないのです~。

(自分の地区の投票所が余りにも陰湿なお化けが出そうな場所なので、いつも期日前投票に役場へ行ってしまいます。)
次回の選挙の参考になりましたぞ!!

>birdyさん

面白かった?
私もなんとなくのイメージや消去法で政党を選んでしまうところでしたv-356
イメージ戦略って恐ろしいね!

期日前投票って行ったことないよ。
どんなんなんだろう~
私は投票場所のあのビミョーな空気が非常に苦手です。
一挙一動を見張られているというか、なんと言うか。
すんごく緊張するのは私だけ?

私もキンチョーします。
キンチョーして、
思わず紙に「ウンコ」とか書きたくなる衝動にフッとかられるのですが、
↑ダメだから!!汗
今のところ大丈夫です。
独特の雰囲気ですよね。
日曜日に行ってきま~す。
参考になりました~~。

>birdyさん

「ウンコ」って書いたところでタイホされそうだよね。
↑何の罪???

っていうか、今晩のTVはオール選挙速報・・・
別に速報いらんし!
結果なんて明日の朝刊で十分やん。。。と思ってる私は
間違ってるか~?
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
