スポンサーサイト


買っちまった・・・

ジーナさんが手術だ入院だとバタバタしている間に、実は
水面下である話が進んでおりました。






それは・・・








05120301.jpg


家購入。







大型犬を飼っている身。
そりゃ~、賃貸は肩身が狭いです。
で、なんとな~く内見に行って、なんとな~く「これくださ~い」みたいに
買ってしまいました。あはは、は。ちょっと不安。

もちろん資金もそれほどない(貯蓄超苦手)ので建売住宅。
ホントは床材とか壁紙とか、いろいろペット仕様にしたかったし、
そもそも古民家風な和風なお家が好みだったんだけど、買っちまったもんは仕方がない。 
でも自分達にしては不相応なくらい立派なお家だと思います。






それに、なんと言っても環境が良いのですよ!
05120302.jpg


すぐそばの小川。とってもキレイな水で鯉が泳いでました^^
水でパチャパチャ遊ぶのが大好きなジーナさんも大喜びだろうな~。
場所は今の住まいから北へ30分くらいのトコロ。
通勤も今までと変わらなさそうだし、コレは『買い』でしょう。




ということで年明けには引越しです。
また忙しくなるな~。
あ、不用品の処分も考えてますのでご希望の方はご連絡くださいまし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごぉぉぉぉい!

お家買ったってぇ?
しかも「これ下さ~い」だぁ?(笑)
すごいなぁ~、そのノリ。
ボロ屋(しかも姑付き)の我が家からすれば羨ましい限りだわ~。
あやかりた~い!
なにはともあれ、おめでとう~。
で、いつ引越し?
そしてウチからは遠くなるの?近くなるの?

いいな~

まじっすか!!!
いいな~~新居!(うちはもはや新居ではありません)
北って??埼玉っすか?
遊びにいくぞ~~~!
ベリー軍曹連れて!!v-91

Setsuさん>

うん、買っちゃった。 あは。
でも本当に田舎で、本当に狭い家です。

引越しは、たぶん1/7? まだ未確定。
で、残念ながらsetsu姉さん家からは遠くなりまふ~・・・

very veryさん>

新居って・・・・・あんなご立派なお屋敷に住んではるくせに~^^
いやいや、ホントはvery家みたいなペット仕様のお家に憧れてたんですよ!
でも、ほら、先立つものが・・・・・・・汗。
でもいいの、自分の家が持てるというだけで十分さ。
持ち続けられるかどうかはこれからだけど。大汗


そうそう、私たちS県人になります^^
是非遊びに来てね~♪♪♪ 一緒に川遊びしましょ!

新築、いいないいないいな~

うわ~新築。いいなぁ。
うちは6年前に超中古を買ったんですが、やっぱり前の住人が建て替えで引越しただけのことはある…修繕しても土台から悪くなっているので修繕意欲がわかず放置していたら、ますますボロになりました。というわけで、密かに脱出をはかっておりますが、全然進展なし。是非あやからして!
それに散歩コースが近くにあるのはいいよね。これはポイントですよね。

うわぁ~

いいな~、いいな~
3階建て!?
うちも一応新築だったのに、もはや10年落ちくらいになってます・・・(まだ3年・・・)

うちも散歩コースは川沿いです~
ガルは川には入らないけど・・・

小太郎の母さん>

中古もいいじゃないっすか~
ウチも考えてはいたのですが、その前にこの家に出会ってしまったので決めてしまいました。
もっと普通はアレコレ見るんでしょうけどね・・・w

パクパクさん>

はい、3階建てデス。だって土地が狭いから~♪(ヤケっぱち)
しかし何故3年が10年!?
それはガルちゃんの魔法でしょうか・・・?

プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
