

せっかく晴れたのに

20070705093908
雲が多いねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

今日は乾いていたから・・

乾いた風で気持ちよかったですよ。
 
Internet Explorerのお気に入りが、時々変なところに飛びます。
きょう、「@jeana-cameo」が、うんと下のほうに飛んでいるのを見つけました。
忙しくて気付かず、2ヶ月くらい見なかったみたい。すんません。
 
見ない間に、お野菜は育ってるし、ジーナさんは足にお怪我ですか???
 
はやくよくなりますように。

>ぷーままさん

いやいや、たまにでも見て下さる人がいると
思うと『続けよう!』と思えます。
でもパソ大丈夫ですか?
変な症状ですねぇ・・・
私もぷーままさんのブログはいつも楽しみに
していますよ♪
お忙しいみたいですけど、健康第一で
頑張ってくださいね!
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
