

滞る

全然更新してません。
すみません。

いや、すみませんって言ったって誰も見てないかもしれませんけどね。
すっかり過疎化が進んでますし。
そーいや、昔はアク解とかカウンターとかつけてたのに、passを忘れて
しまってそのままだ~。
誰か見てるのか?
見てますか~~~?

ジーナの足は全く良くなりません。
結局『自作・バイトノット』は余裕で脱げることが判明しボツ。
エリカラも足先は舐めれてしまうのでボツ。
試行錯誤をさんっざん繰り返してます。
残ったのは治らない傷とエリカラでえぐられた壁紙の残骸だけです。。


そういえばジーナもお誕生日(5/21)を向え5歳に、
かめおもお誕生日を向え(6/18)8歳になりました。
そんな中、家族に大病人が出て明後日手術をすることになり
(しゅんきちの父)、なんだかんだとバタバタしているジーナ家です。
仕事も相変わらずバタバタしてますし
年中バタバタしてる気がします。
ん~、でもそんなもんは気の持ちようだとも思うので
自分でもっと自己管理できるようにならないといけないのね!


07063002.jpg

新聞購読の粗品の入っていた段ボールでくつろぐかめお君。
ギュウギュウですが、ギュウギュウ感がいいんだろうね。



07063001.jpg

変な顔~。
でも癒されるわ。



昨日見た歴史上の女性のテレビ(題名覚えてない)
なんか無茶苦茶すぎて、唖然としてしまいました。
ヒドすぎて最後は笑っちゃったけど~。


コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんと、毎日ROMしてるよv-218
ジージ何とか良い方法はないのかなぁ??

パパさんのお父さん、無事手術成功しますようにv-100

まだよくなってないんだぁ 
ちゃーんと見てたよ いつ更新するのかね お大事ね

ちゃんとチェックしてますよん。

足先のケガって大変だよね。
首も足も長いから届いちゃう・・・
ジーナちゃんはガルより1歳上なんだね~

見てる~自分も全然更新してません。
お互い頑張りましょう!
私は自業自得なのか・・v-12

アンヨの怪我は厄介だよね~。
家は口輪使ったもん…。
(しかも二重重ね。w)
段ボールだとフィット感がイマイチだったなら、エアーパッキン使う手があります。
カイザーは口輪二重&エアーパッキンのバイトノットで乗り越えました。

ジーナさんのストレスにならなきゃ使える手なんだけどね。

>Dandyの父ちゃん

こんばんは~!
お久しぶりです♪

ジーナの舐めっぷりは凄まじいですよ~。
足先っていうのが最悪です・・・
最初はちょこっとの傷でしたが
もはや1ヶ月病院通いしております。
Dandyも気をつけてね!

>ヤンキーママさん

うぉ~、プレッシャーv-12
出来るだけ頑張ります!
出来るだけ、ですが・・・(弱気)

>パクパクさん

そうなのよ、ジーナはガルちゃんの先輩なのですv-20
でも最も悪い見本です・・・
ジーナを反面教師としてガルちゃんは良い子ちゃんの道を行ってくださいよ~♪

>ぺたまま

私も見てますよ~。笑
人様のとこは見れても、自分のトコは更新できないのは何故なんだろう~。
書くより読むほうが楽なんだね、やっぱり。

>miyukiさん

カイザーも足を怪我したことありました?
口輪が出来たら一番いいんですけど
ウチはお留守番が長時間だからお水が飲めないのも
可哀想だし・・と躊躇してました。
今週からお薬が変わったのでちょっと期待していますv-353

おぉ~~~♪w(゜▽゜〃)w

ゆ~きっつぁんe-343大変遅れましたがe-263
v-354じぃ~じe-3435歳の誕生日おめでとうv-315v-354
早く足の怪我治して、元気で楽しい一年にしようネv-290

そっか~、じぃ~じはあずきより半年お姉さんなんだ!
だっから!じぃ~じが総長で、あずきが副なんだ!v-391(笑)

>あずきのかあちゃん

お祝いありがとー!
ほんまに早く治ってほしいっす。

ジーナが総長、あずきが副・・・
そーよ、ジーナの方がエライのら♪
あずきっ!!
中部地方の統轄しっかりな~☆
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
