

六甲の。

昨日からエリザベス生活のジーナさん。
(足の傷を舐めないようにするためです)
07060901.jpg


狭い我が家ではエリザベスがあちこちに当たり、ジーナも辛そう。
壁紙も剥がれる~。


で、ペットショップを巡り適当なものがないかどうか探すも
置いてあるのは小型犬用ばかり・・・
で、以前パクパクさんとこで使用していた『ノットバイト』(だったっけ?)を
真似て作ってみました。



07061001.jpg

視界がよくなってジーナもご機嫌♪


07061002.jpg

タオルと段ボールで作成です。


07061003.jpg

段ボールで作ったのでこんな文字も・・・



07061004.jpg

落書きもされてるし!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ジーナちゃん、大丈夫?
ナメナメすると治らないよね~
エリカラは本当にじゃまだよね。
人に刺さるし。
高い金を出して買ったノットパイトはガルには使えなかったよぅ~
傷に届いちゃって・・・
自作の方がちゃんとガードできそうだね。
治ったら遊ぼうね♪

食ったの?

おいしい犬ってだれか 試したのかな?
これいいよ ただだしね
早く直して 遊ぼうね

>パクパクさん

昨日は行けなくなってごめんなさい。
楽しかった?
ねぇ、楽しかった???
う~、悔しい!
次回は必ず参加します~。

でね、この自作ノットバイト、ダメでした・・・
やっぱり傷に届いちゃったよv-404

>ヤンキーママさん

うん、きっとおいしい犬だよ。笑
ヤンママさん試してみて~。


昨日はご一緒できなくてすみません。
怪我人だらけの我が家です。
私もかめおも怪我しないように気をつけます・・・

目から鱗!!

ノットバイトって言うんだぁ!!
段ボールの内側にタオルを巻いているの?
う~ん、Dandyが今度エリカラが必要になったらこれ試して見ますv-218
いいもの見せてくれて有難うv-8

ジージ早く良くなるといいね!

>dandyの父ちゃん

いや、バイトノットだったかもしれないデス・・・笑
これ、買うと1万円くらいするのよ~!
だったら手作りでしょう、と思って作りました。
でもねぇ、結局足に届いて舐めちゃってます。
もっと幅が必要だったのか、ドベが体が柔らかいのか(グロも柔らかそうね)
もう少し改良が必要みたいです。。。


という訳で、今はまたエリカラ生活に逆戻りです。
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
