

やっぱりだ。

07053101.jpg


・・・治療中です。
やっぱり根腐れしてしまいました

コメントの投稿

非公開コメント

お・・お・・・v-12
なんか少なくなってますな・・・。
快復しますように~v-91


>baronronさん

そうなの~
鉢の真ん中あたりは全滅です。
復活するのかねぇ・・・

多肉はむずかし

多肉は案外難しいですよね(うちは多肉の墓場です)。こういう化粧鉢は釉薬がかかっていて水分が抜けないので腐りやすいそうです。素焼きのテラコッタみたいなのが乾きやすい(でも乾きすぎて干からびました)

>小太郎の母さん

お久しぶりです~
そちらのブログはいつも読み逃げv-355しとります。すみません~
で、多肉って難しいの?
この鉢、一応底に穴がいくつも開いててお水は逃げるようになってるんだけど、
そんな穴をものともしないほど大量の水を与えていた人がいるんですよ・・・v-359
なんとか再生してくれないかなぁ~
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
