

楽しみ楽しみ


07053001.jpg


ここまで大きくなりました。
美味しい実になるかなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

なるなる~~♪

ゆーきちさん こんにちわ

きっとお~~いし~~いトマトになると思いますよ~~。

我家のお隣さん一家はゆーきちさんと同じように
お庭に畑を作って子供たちに世話をさせていたら、
嫌いだったピーマンやナスを子供たちが食べるようになったって、お父さんが喜んでいました。

野菜を育てるのって食育に効果ありですね~~。

>birdyさん

でもトマトって何気に難しいんでしょ~?
初心者には無理かも・・・と思いますが、まるまると大きくなっていく姿を
見てるだけで楽しいからいいかなv-382

確かに食育に効果があるのも分かります。
機械でなくスコップで耕したり草取りしたり、いろいろ手間が掛かるのに
『野菜が高い!』ってスーパーでプリプリ怒っていた自分が恥ずかしいです・・・
私ならトマト一個1000円くらいの値段をつけちゃいそうですよ。
いやほんと、農家の人ってすごいね~
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
