スポンサーサイト


ごはんを食べよう!

ジーナの様子が心配で、お昼休みも家に帰ったり残業もせずに帰宅したりして
格段に家ですごす時間が増えているゆーきちです。
ジーナとまったりもいいけど・・・お散歩も行けないし・・・
そうだ!ペタママを呼んじゃおう!と急遽お誘いしてお家でごはん♪
ちゃんとごはんを食べないと元気もでませんからね!




もちろんジーナの大好きなたお君も一緒に来てくれました~。
051130.jpg


退院まもないとはいえ、元気だけは有り余ってるジーナさん。
しきりにたお君に遊ぼう、遊ぼう!とアプローチしてました。
抜糸して全快したら本格的に遊んでもらおうね~。

あ、本日ステキなウ○チが出ました~♪♪♪(←バカ)
回復早いなぁ~!抜糸は金曜とのことです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかった

 ジーナ、若いっっ、中も外も(笑)すごい回復力やん!うちのヂヂイとはえらい違いや。
 でも、因果関係、絶対分かってないよね。開腹したことと、体調よくなったことの因果関係も分かってないと思う(苦ぅ)

小太郎の母さん>

そうそう、外傷と違って因果関係は分からないでしょうね~。
帰ってくるなりキッチン上の食材を狙ってド叱られているくらいですからね~涙。
しかし、犬の回復力のすごさには驚きます。
新陳代謝がいいってことなのかな~?うらやましいわ。

ジーナちゃん、すっかり元気ですね~
もう抜糸ですか!
早く爆走できるといいね~

パクパクさん>

ほんと、もうすっかり・・・です。

具合が悪くなれば心配だし、
元気になれば「少し具合悪い方がちょうどいい」と思ったり
一長一短ですね~^^

ごちそうさまです~♪

よく考えたら私が退院祝いしなきゃいけないのに・・
と思ってたんですよ~思ってたんですけど・・
ごっさんですv-411

ジーナのv-294みてゆーきちさんが喜んでるのみて安心しました。
いつもこんなにおいしいごはんを食べてるしゅんきちさんがうらやまひぃです~

また遊んでねv-290

どうも~♪

ゆーきちさん、今日はどうも~(^^ゞ
私のほうは実はけっこう緊張していてドキドキだったんですが、
終わってみれば、あっという間でした(笑)
せっかくなのでもう少しお話したかったくらいです^m^
いつかまた機会があればぜひ。。。

そしてジーナさん、順調に回復してるようで嬉しいですね。
早く元気に全快するよう祈ってます。・・・そしてウチも気をつけます・・・(^_^;)

PS.またまたお手数ですが、ヨロシクお願いしますー<(_ _)>

ぺたまま>

ジーナの退院祝いなんて、どーだっていいんですよ~。
それよかご飯いっぱい食べてくれて嬉しかったデス♪

こちらこそたくさんのお土産いただいてアリガトウございます^^
ペロちんメロン、大事に食べてますよ~


あ、私v-294見てはしゃぎ過ぎましたね、スミマセン。
あまりに嬉しくてペタママにも見せようとしてました。
危ない、危ない~笑

アキママさん>

こちらこそ本日はわざわざありがとうございました。

というか、会社だったのでなんだかメッチャ照れてしまってろくにお話できませんでした・・・スミマセ~ン。
ほんと、機会があればゆっくりドベ話でもしたいです^^

月曜には書類を発送できると思います。
よろしくお願いいたします~。
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
