

悪化

2週間前に利根川で遊んだ時に、足を怪我してしまったジーナさん。
ちょこっとの傷だったし、帰宅した後は消毒&塗り薬も塗ったし
大丈夫だろう~と思っていたら、結構ヒドくなってしまった
結局自分で舐めるから治らないのよね・・・

07052901.jpg

包帯巻いてみた。
でも3秒後に取れました・・・当たり前かぁ。
今は靴を履かせてます。



07052902.jpg

お願いだからもう舐めないでね~

コメントの投稿

非公開コメント

ジーナちゃんも大丈夫?
自分で舐められるところって防ぐのが大変だよね~
ガルも前足の一番外側の指をすりむいた時、治りかけては舐めて血を出して困ったよ・・・
靴下履かせても脱いじゃうし、クリームとか塗ると余計舐めちゃうし・・・
何とか治ったけど、ナメナメしなきゃもっと早く治ってたのに。
ジーナちゃんも、痒くてもナメナメしちゃダメよ~

>パクパクさん

あり~、ガルちゃんもですか。
今は靴を履かせてるんだけど、昨日も少し出血してたなぁ。
指と指の間だから、力を入れると裂けちゃうみたいなのよね・・・
これから梅雨時だし、ますますジュクジュクしちゃいそうで心配なのだ。
一緒に遊ぶまでには治せるようにがんばります!
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
