

???

お買い物中に見つけました。

07052701.jpg

CDプレイヤーと

07052702.jpg

DVDプレイヤー。


流行ってるのね、パイレーツオブかりびあん。
でもコレが似合う家ってどんな家・・・???






全然関係ないねんけど
本日、駐禁切られた~
ううう・・・ショック。
駐車場が少ないのが悪いんだぞぅっ




コメントの投稿

非公開コメント

駐車禁止???不運でしたね。

ゆーきちさん 駐車禁止とられちゃったんですか?
東京は駐車場がホントに少ないし、駐車場探すのにイヤになっちゃいますよね。
駐車禁止か~。
不運でしたね~。


この宝箱は我家には似合うと思います。
この箱の意味は海賊未体験のゆーきちさんには不明だと思いますが、
とってもとっても大切な宝箱なのです。

私も昨日お店でこの箱の前でしばらく悩みました・・・
蓋を開けてみると「ハート」が・・・。

う~~んグロい~。
ので、購入しませんでしたが、本当はこの箱持って歩きたいです。

にゃははは。

>birdyさん

駐禁、凹みました・・・
私の車だけに貼られた黄色い紙。
あ~!!んもうっ!!
忘れよう、忘れよう・・・納付書がくるまでは。


この箱が似合うなんてbirdy家はきっとゴージャスなのねv-353
バーミーズ達も似合いそう!
ドベには・・・似合うかな?
それよりも・・・birdyさんに似合うのか!?
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
