

一番好きなものな~に?

暇にまかせて、ジーナ的おやつバイキングをしてみた。


07051901.jpg


左から、
 牛タンスライス、特大豚耳、馬アキレス、鶏のトサカ




07051902.jpg


さあ、好きなものをお食べ~

何を最初に食べるのかな?
一番好きなのはどれなのかな?





・・・





・・・・・・・






・・・・・・・・・「よしっ!」











彼女が真っ先に選んだのはトサカですた。


なんで?いいの?
他の方が食べ応えもありそうなのにね~

コメントの投稿

非公開コメント

とさかはヒアルロン酸が豊富なんだよね…。
ジーナさん、無意識のうちにお肌に保水力アップを求めているのかな~。

>miyukiさん

え~!そうなの?
だったら私が食べたい・・・最近ココロも体もカサカサで。笑

いつまでもピチピチのプリティーボーイで居て欲しいから、カイザーもちょくちょくトサカを食べさせてるんですよ~。
ブーミミなんかでコラーゲンも摂ってるし、飼い主よりもよっぽど美容にいいモン食ってますわ。
(でも今は足りてるようだから、効果の程は謎~。)

私こそ、トサカ食べた方がいいんだろうなあ…。

ありぁ~りぁ~

ゆーきっちぁん、そらたいへん! 

こころもからだも、カサカサなら
メールちょーだい!

トサカはおいしいんですかね~
あげたことないです。

私なら、牛タンスライスだな~(笑)

>miyukiさん

miyukiさんもコラーゲンもりもりとってるでしょ~???
カイザー家はみんなピチプリv-353ですね。

>ジョブアスさん

なんだかね~
仕事地獄にはまってます・・・大した仕事じゃないのにv-356
でも、でも、がんばるうぅぅ~v-474v-474v-474

>じゅりあさん

出ました、牛タンに一票~v-219

そうそう、トサカってチクチクしてそうだし
全然美味しそうに見えないんですよ。
ボリューム重視な私はブタミミかなぁ~v-16
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
