スポンサーサイト


ただいま!おかえり!

5泊の手術&入院からジーナさんが帰ってきました。帰ってきちゃいました。

家につくなりドッタンバッタンと家中を駆けずりまわり、やれ水が欲しいだの、
やれトイレシーツを取り替えろだの、ウルサイウルサイ!!
ボールまで持ってきて「遊ぼう!」って、アンタ病人だろっ!?
病人はおとなしく寝てなさい!とハウスに誘導してもすぐに出てきて
私をじぃ~~~~~と見ている。
じゃあ、好きにしな~っと放っておくと、毛布をズルズルと自分で持ってきて、
私の居るキッチンの横で寝始めました。

05112902.jpg


・・・独りで寝るのがイヤだったのね^^


で、気になる手術跡ですが、こんな感じ。
05112901.jpg


おいたわしや~。


元気ありあり、食欲ありあり、ですが下痢だけは未だ凄まじい。
いつになったら固形になるのかなぁ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰り~

痛々しいですね、、、
でも元気に帰って来てよかった!
病院で一人で寂しくて帰って来てきっと家族と一緒でほっとしてるんでしょうね
もう誤飲しちゃダメだよ~ジーナさん!

良かったな~♪o(*^~^*)o

じぃ~じ~~~~♪帰って来たんや~~~(;▽;)/
ゆ~きっつぁん♪ホンマ、無事にじぃ~じが帰って来て良かった~v-290
【じぃ~じ!退院おめでとう~~~♪v-300

あずき&じぃ~じは・・・
ウルサイ!ぐらいがちょうど良いんでごぜぇ~ますぅ~v-73(爆)

かなり出遅れ・・・ジーナちゃん、お帰り~

ゆーきっちゃんお久です。
blogに変わったんですね。

先日ぺたままにジーナちゃんの事聞きました。
勇気!?を出してブツを拝見。。
ありゃりゃ~ 凄いよ~ ジーナちゃんv-12
辛かったよね。。苦しかったよね。。
傷跡も痛そうだよ・・・
そして、ゆーきっちゃんもお疲れ様でした。

無事に退院できて本当に良かったです。
あとはゆっくり休んで無理しちゃダメですよ~
お大事にしてくださいね。

そしてまた元気になったら、千葉に襲撃しに来てね。
先日会ったららPさんと待ってま~す♪

おかえりなさい

毛を刈られてしまったお腹が妙になまめかしい・・
とりあえず、よかったですぅ。
お腹、早く治るといいですね。

おかえり!

よかったね~!元気になって!やれやれ。
うちのダレかさんは、一度も下痢せず、執刀した獣医センセには「上が閉塞起こしてても、下の腸の中にあるウンコは硬かったもんねぇ。一回もゲリしないもんねぇ。あれはすごいよね。」と妙な関心されました。そんなのちっとも嬉しくないですが、ジーナさんのゲリPも早く納まること、祈ってますよ~。がんばれ~!!

very veryさん>

帰ってきてほっとしてるのか何なのか・・・
もうちょっと病人らしく大人しくしていてほしいです^^;

でもココだけの話、病院では誰かれ構わず甘えまくってたらしいです。
ワンオーナードッグのはずなのに・・・涙

あずきのかあちゃん>

やっと悪コが帰ってきました~。
悪コでも健康がいちばんやね、ホンマ。

海ママ>

海ママおひさしぶり~♪
そうなの、そうなの、大変だったのよっ!!
でもジーナは元気です、アリガトウ☆

海ママ、もしかしてブログ止めちゃった?
この前行ったらなくなってた~涙。
でも今日ぺたままにmixiのこと聞きました^^
暇が出来たら遊びに行っちゃうかも!

あ、ららPお元気でした?
ちょっと心配してたんですよ~。
お元気のようなら近いうちに千葉行きたいっ!!
皆であそびましょ~♪

ぷーまま>

そうなんです、何がおかしいってこの毛剃りの跡・・・笑
妙に笑えます^^

ぱぷりかさん>

それはスゴイ~。私も感心してしまうわ!
たもさんはもともとお腹強いんすかね?
ジーナさんはすぐ下痢しちゃうので今後が心配ですよ~。

おかえり

ジーナ、何はともあれ、退院できてよかったね。
鬼のように怒られようv-412ともママの傍が一番だよね~。
しばらくは安静にしとかな、あかんで~!
お大事になぁ。

Setsuさん>

ん~、ママの傍が一番と思っているかどうかはビミョーですよ。
ジーナのことだから病院ライフもエンジョイしてたのではないでしょうか・・・
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
