

検査結果



しゅんきちの検査結果が出ましたとさ。







結果・・・










骨折じゃないっす。

はい、ジョブアスさん、正解です




結局、激しい打撲みたいな・・・脱臼みたいな・・・
えっと、そんな感じ。
内出血がドバーっとあって
お水もタプタプと出ているようです。
医者が『あんた、よくガマンしてたね~』と言ってたほどなので
普通は相当痛いもんらしい。
っていうか、その医者が検査を早くしてくれなかったんですけどね・・・



というわけで、全治3週間。

早く治ってくれ~
皆様、ご心配いただいてありがとうございました



コメントの投稿

非公開コメント

おだいじに

えー痛かっただろうにね 大事にしてくださいね ありがとう10日までに直してね
まぁ力仕事はないけど悪化したらよくないからね 詳しく決まったらまた連絡します
あと他にドベ いつも一緒のセリカさんとか誘ってもらえませんか?以前おしえてもらったアドレスPCが壊れわからなくなったので教えてくださいネ
komugiko@tbb.t-com.ne.jp

一安心ですね

ゆーきちさん こんにちわ

しゅんきちさんの怪我骨折じゃなくてとりあえず良かったですね。
でも無理されないように・・・。
相当痛かったのでしょうね。
お大事に~~

>ヤンキーママさん

どもども、ご心配をおかけしました。
10日の件、メールしますねv-238

>birdyさん

birdyさんの優しさには涙がでますv-406
ご心配いただいてありがとうございます。
birdy家こそ、ダーリンさんの肩はその後大丈夫ですか?

だまされてはいけません!!

ゆーきちさん こんにちわ

ゆーきちさん・・・泣かないで~~♪
私はホントは意地悪なのよ~~♪

ダーリンの肩はまだ復活しませんね~~。
そのうち治ると思いますので、大丈夫ですOK!
ゆーきちさん ありがとうございます。

>birdyさん

ほんとはイヂワル???
うひひ。
それでは今後のbirdyさんの発言には注意していようっと。

birdyさんも怪我人のお世話、頑張ってくださいねv-91
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
