スポンサーサイト


負傷2

G.W.だけど特に予定もないゆーきち家。
普段出来ない家のことを細々片付ける合間を縫って、
去年よく行った沼へお散歩に出かけました。



07050502.jpg

ひろびろ~。
気持ちもスカッとします。
さあ、好きなだけお走りなさいっ



07050501.jpg

森への入り口。
その奥にはきっとおっきいトトロがいるんだよ、ジーナちゃん!






な~んて、楽しく遊んでいたのですが・・・









ジーナがお約束で沼に飛び込み、


楽しそうにバチャバチャ飛び跳ね、


大好きなテニスボールも沼に持ち込んで遊んでいた最中・・・








そのテニスボールを取ろうと、



ぬかるんだ沼に一足踏み入れたしゅんきち。





みごとにすっころんで・・・











左腕、骨折。







休日診療のため、MRIまでは撮ってもらえなかったので
月曜に再検査ですけど、おそらく折れてるとのこと。。。。




うそー・・・・凹



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うそ~~~~!!

ゆーきちさん こんにちわ

しゅんきちさん・・・マジですか?
発熱しているんじゃないですか?
早く月曜日になってきちんと診察してもらいたいですね。

養生してください。
左腕は利き腕ですか?
しばらく不便でしょうが、無理しないで下さいね~

くれぐれもお大事に。

>birdyさん

ご心配ありがとうございます。
発熱はしてないみたいですが、相当痛いみたい。
骨折だったら発熱するもんなんですか?
熱が出てないってことは折れてないのかなぁ。。。

利き腕は右腕なので不幸中の幸いでした。
去年は私がジーナの散歩中に自転車で転倒してアゴを切ったし
今年はしゅんきちがジーナの散歩中に沼にはまって骨折。
両方ともジーナに非はないけれど、お散歩中にはあらゆる危険が
あるものなのですな。
birdyさんとダーリンさんも気をつけてくださいね!

ジーナパパ大丈夫?
今頃熱出して、唸っているのでは?

でも、自損事故だからやっぱり唯ひたすら一人でのたうち回っているしかないんだよね。
一昨年、Dadnyとチャリ散歩で肋骨をやった時も自損事故だったので一人で唸っているだけでした(涙)

こればっかりは早く良くなって下さいとも言えないので、熱さましと痛み止めで養生して下さい。
私は、5月1日に病院へ行って5時間待たされた挙句に風邪を貰ってきて未だに鼻づまり状態で頭が重いです。
病院へ行きたくても連休中で行けずじまいでした。

お大事にとお伝え下さい!

>Dandyの父ちゃん

ご無沙汰しておりまする~
骨折するとやっぱり熱が出るんですか?
しゅんきちは熱は出てないんですよ~。ってことは、ヒビなのかな?
っていうより捻挫!?
とりあえず明日、病院にいかせます。


Dandyとうちゃんも肋骨やったんでしたね。
長くかかりましたか?もう大丈夫なんでしょうか?
5時間待たされたっていうのは、あの激近の大学病院?
私もあそこで5時間近く待った記憶があります。。。外来で行くのは
間違ってましたねv-356

ジーナさん、また江頭になるのかな?ふふふ~。
と読んでいたら!!汗
大変でしたね(;><)!!
どうぞ、お大事にしてくださいね。

>baronronさん

ご心配していただいてありがとうございます。
ジーナはジーナで江頭になっていましたが、
しゅんきちも沼で転んだので、ドロドロでした~
baronronさんもお散歩はくれぐれも気をつけてくださいね!
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
