

安物買いの・・・



1ヶ月近く前、


近所のスーパーマーケットでペットシーツが安かったので


『これは底値だ!』と4パックまとめ買いをしました。







で、今日、いよいよまとめ買いしたペットシーツを開封しましたさ。


そしたらさ。





全部レギュラーサイズだったよ~




あんなちっこいシーツじゃ、ジーナの寝起きの大量おしっこを

吸収しきれないよ!


あ~、4パックもあるのに・・・

買ってから1ヶ月も経っちゃってるから返品も出来ないだろうし・・・

しかも1パックは開けちゃったし・・・

安いはずだよね、レギュラーだもんな凹


これからしばらくは2枚使いで頑張るしかないんだな、きっと




コメントの投稿

非公開コメント

あちゃ~。やっちゃったね。
私も昔、バロンが室内チッコだったときは、
同じく何度か、間違えて買ったことありましたー。
ガムテープで後ろからとめて使うしかないですね!

似た様な経験あり・・

ゆーきちさん こんにちわ

私も・・・あります。
ペットシーツ安いじゃ~~ん!!と喜んで買って帰ったら・・・
ちっちゃいじゃ~~ん。なんだよ~~使えないよ~~。

まだ、クローゼットの奥にしまってあります。2袋。。。

>baronronさん

ありゃ、baronronさんも経験ありですか。
でも、なんとか使えてます!!
心配だったモレもなんとかなっているカンジ!
上手くいくと半分で済んだりして、返って経済的かも~と無理やり
自分を納得させてます(^^;

>birdyさん

みんな同じ過ちをしているんですね・・・w

発覚した時は超ショックでしたよ~
ただでさえケチケチ生活を送っているのに!なんたる失敗!
でもケチケチな私は使い切りますよ~v-91
birdyさんもがんばって使ってみて!
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
