

気になる・・・

また食べ物ネタですが・・







これ↓、すごい気になります。



07041801.jpg



ギョッとするものの、でも気になる・・・

『あんトースト』を食べなれてる名古屋人だから反応しちゃうのかな?


コメントの投稿

非公開コメント

お肉のかわりに「あん」をいれてみましたv-238って
可愛く書かれてても・・・
私はそそられないかな・・・。
だってこれ、チーズもはいってるよv-12
あうのかな・・・

値段が120円でしょ 安いからおいしくないんじゃない?
あんぱんの変形でしょー 甘いもの好きだけど
これならあんぱん食べます
孫と一緒にいったばぁちゃんねらいかな?

>baronronさん

たしかに・・・チーズとあんこはキツイわな。
でもさ、恐いもの見たさみたいな感じで気になるのよ~
いや、でもやっぱ怖いな・・笑

>ヤンママさん

お~、そういえば120円って書いてある!
120円のアンパン食べた方が正しいね、確かに!!

あんバタは好き☆

>ぺたまま

お! さすが、ペタママ! 
美味しいもの知ってますね~v-238
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
