

行列嫌い

新宿に行くたびに一応寄ってみるところ。

07041601.jpg


・・・2時間待ち。
絶対並べない~と何度も諦めてマス。
フワフワ、あつあつドーナツが食べてみたいよぅ


コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう~v-315
2時間はきついですよねv-394
でも今うちにあるコストコドーナッツも時間にすればそれくらいかしら??

>ぺたまま

わ~いv-238
いつも覚えててくれてありがとう、ぺたままv-291

埼玉にも出来るといいのにね、コストコ!
コストコドーナツは美味しい???

お?

お久しぶりです^^
ドーナツに反応しちゃいました。
いつか食べたいですが、行列は無理~~

そしてお誕生日だったのですか?
おめでとうございます!

>じゅりあさん

おっひさしぶっり~です♪
じゅりあさんもドーナツ好き???
最近、私の中のドーナツがヒジョーに熱いのです。
オススメのお店なぞあったら教えてくださいましv-238
横浜でもどこでも行っちゃいますよv-218


あ、お祝いありがとうございます。
これでめでたく31・・・泣

おっひさ!!

ひさびさにお邪魔しました!!しかもクリスピーネタ!!私は去年のクリスマス旦那の実家に里帰りしたときに初めて食したんだけどフツーのタイプ(チョコとかゴテゴテ付いてないやつ)以外はNGでした。ちょうど出来立てのライトが点灯した直後だったので駆け込んで買いましたよe-271その味を知る友達と私の間では通称:「飲めるドーナツ」v-218日本でも同じ味なのかなぁ~。私も気にはなってるんだけど新宿遠いのよねぇv-390

>リヨン母さん

お久しぶり~んv-266
リヨンちゃんは大きくなった~?ますますパパ似???

クリスピー、すごい人気よね~。
アメリカの地元を知っている人から見ると
『なんでクリスピーごときに行列するのかわからん』らしいけど、
でもやっぱり食べてみたいのさ~。。。並ばないけど。笑
飲めるドーナツ! ますます食べてみたいよ~v-271
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
