スポンサーサイト


面会

昨日ジーナさんの面会に行って参りました~。

エリカラをバッサバッサ言わせながら猛突進してきたジーナ。
診察室で倒されましたよ、私。
でもその元気な姿にまた涙してしまいました。いや~、涙腺ゆるいね・・・


051128.jpg


↑ごきげんジーナ。生首っぽいわね^^




傷口はまだまだ痛々しいものの元気は有り余るようだし、先生が「早く連れ帰ってくれ」と
いうのもわかるわ・・・笑
食事も既に缶詰(消化にいい特別仕様のものらしい)をガツガツ食べているようで
お口が缶詰くさい~(*_*)
っていうか、どこまで行っても食欲は落ちないのね、ジーナさん!



明日まで注射での治療がしたいとのことなので、明日の夕方のお注射が終わったら退院と
いうことになりました。

嬉しいんだけど、嬉しいんだけど・・・・
ヤツが帰ってくる・・・・。
病院の帰り道は【ターミネーター】のテーマソングがアタマから離れませんでしたわw


あと・・・胃から出てきたブツも見せていただきました。
(グロ系なので弱い方は見ないでね)

05112802.jpg


ドロドロで何が何だかわかりゃしません・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

思ったより早く退院出来るんやな!
よかったよかった・・・
ほんまによかったよぉ。
しっかし、ビニールの中味、なんなんだありゃ?!
発酵してるのかいな?

ジーナ、帰って来てからもなぁ、かあちゃん泣かしたらあかんで!!

げげっ!!

メシ時に見るんじゃなかった・・・(笑)

さすが総長!
回復が早いですね~
もうガウガウOK?
よかった、よかった~

こりゃまた凄いものが入ってましたね~
ジーナちゃん、すっきりしたね。

よかったです~

もうそんなに元気!?
さすがジーナさん
大変でしたけど早く元気になってよかったですね~
エリカラ似合ってますよ~(笑)

ああ~~

どこかで見たパラボラ姿・・・どこかで見たその緑黄色の異物・・・そしてビニールぐるぐる巻きすら無意味なその臭いまで鮮明に記憶がよみがえりました~おええーーー!!(涙)
ジーナさん、元気になってよかったっす。ほんと。

出血してたのかな?
いやぁ~とりあえず元気に退院でよかったv-238
えりまき攻撃は、すごそうだね♪

全然関係ないけど
この絵文字、にこにこマークはないのかな?

Setsuさん>

ええ、立派に発酵してましたよ・・・
色すらわかりましぇん。

あずきの父ちゃん>

・・・だから見るなって言ったのに~!

パクパクさん>

警戒モードは高まっているようで、以前にましてガウガウですわ・・・
これからまた締めなおさないとイケマセンなぁ。

very veryさん>

人生2度目のエリカラです。
もう最後にしたいですぅ~

ぱぷりかさん>

以前たもちんちんが送信した電波、ジーナがピロロ~ピロピロ~と受信しているようですよ。
・・・次に受信するのは誰だっ!?

ペタママ>

出血というか、胃の中がただれて大変だったようです。

ニコニコマークってv-290 これ?
v-291v-411e-68こんなのもあるみたい。
絵文字パレットの上の数字をクリックするとページが変わるよん♪

家は、電波受信できずに終わりました~。
「ハロハロ」期待してたのに。

ベコベコになったエリカラは、これからも日の目をみる事無く保管されることでしょう。(涙)
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
