

しっぽ。

私が昔から暇があれば妄想していること。






それは





『もし尻尾があったら、どんな尻尾がいいか。』

07040601.jpg

限りなくくだらなくてスミマセン。



でもくだらないからこその、暇つぶし妄想なのです。
真っ黒でツヤツヤした黒ヒョウみたいな尻尾。
トラ猫みたいなシマシマ尻尾。
馬みたいなスダレ系尻尾。
ライオンみたいな先だけフサフサ系尻尾。
三毛猫尻尾。
キツネ尻尾。
ラスカル尻尾。

07040602.jpg


断尾系もありですわな。





もし人類に尻尾があったら・・・


やっぱりお手入れには美容院にいくのかな?とか
流行とかもあったりするのかな?とか、
もう妄想は止まらなくなります。


『今年はアフロ尻尾が流行♪』とか
『尻尾カラーはオレンジがオススメ☆』とか
スカートから見える尻尾の長さはどれぐらいが一番かわいく
見えるんだろうとか。
そりゃあもうオシャレの幅も広がるんだろうな。




・・・尻尾ほしーー!!!






私は・・・そうですね、やっぱりかめお君系のシマシマトラ猫系で
ファイナルアンサー(古っ)

コメントの投稿

非公開コメント

私はおしゃれじゃないので
なにもしてないけど、形きれいじゃん~v-353
って言われるような尻尾がいいなぁ。短毛希望。

で、あら尻尾ふわふわで素敵v-347
一目ぼれから恋に落ちちゃうのよぉ~~~v-398
(誰か止めろ~この企画・笑)

ここにも妄想族が・・・

私は黒ヒョウ系がいいな~
しなやかでつやつやv-238
しかも、しっぽで遠くの物が取れそうで便利~(ただの怠け者です)

深い関係にならないと見ることの出来ない「断尾系」かな。
「どんな尻尾してるんだろうなぁ~?」なんて、妄想をかきたてたいのぉ。
いざ、イチャイチャになった時に、ピコピコと超高速で振れる尻尾…(*´д`*)ハァハァ
んー、セクスィー。

>ぺたまま

いいっすね~、尻尾から始まる恋v-238

オトコマエな尻尾ってどんなんだろうねぇ~
ペタママはやっぱりフサフサ系がお好きなのねv-353

遠くのものを取る尻尾って・・・サル系ってこと!?
黒ヒョウじゃないじゃな~い!
新しい発想だ~v-14
あ~、でもサル系いいなぁ~。
私、リスザルっv-238(あっさり乗り換え)

>miyukiさん

な、なんて、エロ尻尾・・・・v-398
そうね、そうね、そんな駆け引きにも使えるのねv-10
『尻尾のセクシィーな魅せ方』とか研究しなきゃ!ですね。 
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
