スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤル男、かめお。

かめお君といえば、
猫のくせに運動神経が超悪くて、高いところが苦手。
そんなドン臭いかめお君なのに・・・






ヤルときゃヤルぜ




070401.jpg


テレビに乗ってます。
(藍ちゃんも笑ってます)






たかがテレビに乗っただけで大騒ぎの私。
だって、このテレビ・・・・

070402.jpg


薄型なんですよ?
かめお君、ヤルじゃんっ
オトコじゃんっ



でも、危なっかしくて見てられない・・・
二度としないでね、かめお君

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はアジアインター行かなかったの?さがしちゃいました ドベだらけ
でしたよ かめお君危ないって 本当はTVが危ない? 知り合いがファンヒーターに
猫がのり着けちゃったって聞きましたよ 気をつけてね~~♪

>ヤンキーママさん

アジアインター、行かなかったですよ~。
昨日お花見に出かけちゃったので、今日はお家で家事三昧でしたv-371
ドベだらけだったんですか?
東京インターはデーンだらけでしたよねw

ファンヒーターに乗って点けちゃう猫さんはうちにもいます。
チャイルドロックもなぜか解除しちゃうんですよ。
困ったものです・・

お久しぶりです

かめおたん、相変わらず可愛いですねー。しかし液晶くん、ピンチ。
うちは、複合機に猫が乗って壊しました。お毛毛がね、いっぱい入り込んでました。チクショーっバカバカっ。

>小太郎の母さん

お久しぶりです、ぶりですv-238
実はちょいちょい覗かせてもらってはいたのですが・・・v-356
複合機は・・・イタイですね。
ん~、でもいかにも猫好きしそうな機械類ですね。うん。
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。