

相変わらずな毎日

皆様、お久しぶりです。


07032501.jpg


ジーナでございます。
私は相変わらずいい子にしていますよ。おほほほ。



07032502.jpg


いつもの部屋着を着て、いつものソファーでくつろぐ毎日です。
相変わらずの毎日です。





ん・・・

07032503.jpg


ソファに穴を開けてしまいました。
これも相変わらずな毎日・・・

コメントの投稿

非公開コメント

丁寧な・・・

前歯だけ使った、丁寧な仕事と見ました。
やつら、やるときはやりますね。
思いっきり丁寧な、いいお仕事。
ほかに生かす場所は無いんだろうか・・・・・
(あったら教えてください。うちにも人足がいますから)

バロンは中からスプリング(ばね)まで取り出しましたよ。
ソファー、1つダメにしてますからね。
ソファーは消耗品なんですかね・・・

>ぷーままさん

丁寧な仕事・・・確かに!
しかも迅速です。 小さな穴が空きはじめた途端、
次の日にはこぶし大、いまやこぶし三つ分くらいになりました。
これを生かせる場所・・・あったら私も知りたいです~

>baronronさん

って、あーたっ!
こんな僻地のブログに書き込みをしている場合じゃないでしょー!!
いやぁ、でもホントによかった~v-406
とっさの時にbaronronさんの言うことがきけたバロン君もすごい!


で、で、バロン君はスプリングまで出しちゃったの!?
それは大仕事でしたね~v-356
うん、ソファーは消耗品だね!
2、3年に一度買い換えるものなんだよ、多分・・・・泣

さらに進化したうちのソファー写真も載せたい。。v-393

うちはしません ってないからさぁ

ソファーほしいんだけどみんなのブログをみると

穴の開いてないのはなくて

やめました さすがに床には穴あけませんから。

うちは今のところ無事だなぁ。
ソファ、私たちも使ってないからかしら(爆)

>ヤンママさん

そうそう。
ナイのが一番なんでしょうね。
それなのに新しいソファを物色中の我が家は間違ってるんだろうな・・・v-356

>パクパクさん

えっ!
ソファがあるのにパクパクさんもまさブーさんも使わないの?
じゃあガルちゃんが独り占めじゃんっ! なんか豪勢だね~。

>ペタママ

進化したの?
mixiのは拝見しました・・・あれのこと?笑

久しぶり~♪(* ̄m ̄*)ムフ

ゆ~きっつぁ~~~んe-343ご無沙汰しておりまふ!(笑)
じぃ~じも元気そうで...悪コそうで...極悪副総長の母としては安心しました!v-391
あずきも、いまだにちょこまか悪いことするでぇ~v-293
大きな悪さはしないけど、これやったらやらんでも良いやん!みたいなこと(苦爆)
ホンマ♪成長のない、弱虫副総長ですわ~i-182

あっ!テー吉の心配ありがとうe-343e-343e-343
医者もビックリする回復力で(爆)、今じゃ~元気モリモリっすe-271
テー様は完全無敵なんで・・・ご心配なく~v-408

>あずきの母様

おひさしぶり~♪ かあちゃんの書き込みはいつ見ても賑やかねv-315
うん、ジーナは相変わらず悪い子ちゃんよ!
いっつも悪いことしてるからついこっちもイジメたくなっちゃうのだ~v-356
テー様も術後は安定してるのね!
よかったよ~、一安心♪ かわいいテー様は不滅だにゃv-283
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
