

更新をサボっていた間/その2

今更ですが、初『コストコ体験』をしていました。



07032001.jpg

これがコストコ名物・・・なのか?




07032002.jpg

フードコートのホットドッグなり~。
ピクルス乗っける時には相当ビビリましたが、
ボリューミーでおいしかったん



07032003.jpg

うずたかく積まれてる商品。
確かにアメリカっぽいわ。
店員さんも、お客さんも、なぜか多国籍でした。
バックヤードで『ヘイ、ジョニー!ハッハッハッハ~』みたいな
日本語吹き替えが聞こえてきそうなカンジ。(なぜだ?)
 


07032004.jpg

やばそうなケーキ。
『うわ~』って思うんだけど『おいしそ~』とは思えない。
なぜだ・・・笑



07032005.jpg

これもケーキ。
とんでもない大きさ。買ったとしてもウチの冷蔵庫には入らない~



07032006.jpg

アップルパイ~♪
こういうのなら買っとけばよかったかなぁ。
始めにフードコートで目イッパイ食べちゃったので、妙に吟味して
買い物していた私たち。 腹ペコなら絶対買ってた。
奥のドーナツが今回の本命
ドーナツを山盛り買うことが目的だったはずなのに、これも満腹感に
諭されてやめてしまったよ。



07032007.jpg

ちょっと欲しかった『ネイルお手入れセット』
色がどうとか、ヤスリがどうとか、そういう以前にセットになっていることに惹かれた・・・
でも買ってない。(正解)



07032008.jpg

買ってきたものたち。
結局普段の買い物と変わりない感が否めない~。
『とろけるカレー/業務用』とか買ってるし。
『カキピー20パック入り』とかも買ってるし。
『スーパーブルー/発泡酒』とかも・・・汗。
あ、でも、ピクルスの超デカ瓶とか、ベーグル山盛りとかも
買えたのは嬉しかった♪


う~ん、次はもっと作戦を立てていかねばっ!
連れてってくれたペタママ、ありがとう




コメントの投稿

非公開コメント

ケーキ ドーナツの値段知りたかったわ

近くだけど1度行ったきり 大家族にはいいかもね

うちは少家族だけどはらぺこ星人がいるからなぁ

ゆーきち家、冷静だったよねv-407

また必要なときはいつでも言ってくださいね♪
しゅんきちさんとのかけあいがみたいv-392

>ヤンキーママさん

ケーキは、2500~3000円くらいじゃなかったかなぁ。
ドーナツは700円?800円?それくらい。
あんまり覚えてなくてすみませ~ん。2月半ばくらいに行ったんで・・
大家族だったら毎日行ってもいいかもしれませんね~。
あとパーティーの時とかもいいかも!お惣菜も豊富ですよね^^
その前に冷蔵庫を買い換えないと~v-356

>ペタママ

あれからまた行きました?笑
掛け合いって・・・・漫才じゃな~い!
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
