スポンサーサイト


悪い流れ

皆さんにご心配していただいてますジーナさんですが、
先生曰く「手術の翌日から立ち上がってよく吠えています」とのこと。涙
行きすぎなぐらいに回復しているようです・・・
手術後の先生の話では「1週間はお預かりしないといけないでしょうね」だったのが
翌日の電話では「一日も早く帰したい」になってました。笑
面会ですが「これ以上興奮させたくないので週明けまで来ないでくれ」とも
言われています。よっぽど迷惑かけてるんだろうな~
という訳で、月曜にでも会いに行ってきます。
皆さん、ご心配していただきアリガトウございます^^



先週は・・・
水曜日にお友達のペロちゃんが亡くなり
木曜日にジーナが手術。
金曜日には私が車でオカマをほり(泣)
土曜日は風邪をひき声が出ません。

うう~・・・・流れが悪いわ。
週末になんとか流れを取り戻してやるっ!!
来週は絶対いい週にするぞぉ~!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!!!

お久しぶりです、今ちゃんです。
コッソリ←?ブログを覗き見してる、今ちゃんです。

金曜日は、ゆーきちさんの気持ちにシンクロしちゃって、
何故か私まで胸が苦しくなっていた訳ですが・・・
ジーナさん、ほんま無事でなにより・・・(大泣)。
早くチーム極悪に返り咲く事を祈ってます♪

は~。

よかった。心配してました。術後の経過が順調なのは何よりですよ~。ほんと。
悪い流れ・・・あ!ほら、こう考えてみたらどうでしょう?ゆーきちさんに不幸(?)が起こるたびに、ジーナさんは回復する、と。ジーナさんの不調をゆーきちさんが身代わりになってるということで・・。
うんうん。美しい飼い主愛だわv-238

よかったです

ブログアップされないから、心配してました。
風邪さんだったんですね。

うちのプー様は、ウンチシッコたれまくるので、早く連れて帰ってくれといわれました。ホントに病気になった日にゃ、どうするんじゃ。
(究極の分離不安症なので)

やっぱりジーナだね!

手術をしても、ジーナの本領発揮して爆裂娘ぶりを披露しているなんて。
ジーナママ心配してちょっぴり後悔してる? でも、ジーナらしくて安心。
Dandyは、1年前にも違う病院で予備検査として心電図を取ったりしたけど異常は無くて、一昨日もまた心電図を取りに行ったけど異常なし、医者の話では麻酔をかけて1分も立たないうちに心拍数ががたんと落ちちゃったから多分麻酔導入剤に過敏反応する体質では?と云うことでした。
今回使った薬よりももう少し弱い薬があるようなので何かあったらそちらを使うようにした方がベストなようです。
で、Dandy本人は? もちろんジーナママのお見立ての通り、僕は元気です!だって。
今週末に那須の実家へ行って、実家が信頼している医者に見て貰う事になっています。

今ちゃん>

おお~、お久しぶりデス。
こちらこそ覗き見しておりマスデス。笑

今ちゃんまで苦しくさせちゃってゴメンナサイ。
今ちゃんがバリで買ってきてくれた『ジーナの健康祈願のお守り』をジーナのハウスへぶら下げておきました。^^ 御利益ありますよーに!


そうそう、今ちゃんが外構した展示場にウチのおにーさまも詰めてるみたいよ(Dハウス)。 意外なトコロで意外に繋がってビックリ!

ぱぷりかさん>


ジーナなぞに私のシアワセを取られてたまるかぁぁぁ!!
ヤツが帰ってきたらバトル再開ですわね。
・・まあ、帰ってきてくれるならそれでもいいんですけどね^^

ぷーままさん>

早く更新しなきゃ、とは思っていたのですが
なかなか体が思うように動いてくれず・・・・度々ご心配をおかけしました、すみません。

プー様はぷーままさんがいないと垂れ流しになっちゃうんですか!?
そりゃまたすごい分離不安ですね・・・笑
でも本当はぷーままさんが分離不安なんじゃないっすか?笑

Dandyの父ちゃん>

ええ、ジーナさんは困るくらい順調に回復しております。
(ホントは少し調子悪いくらいがちょうどいいんだけど・・・)

Dandyは今週末那須なんだ!
ブリーダーさんのお医者様なら信頼できますもんね。
寒いだろうから父ちゃんも気を付けてくださいね~!

ジーナちゃん早くよくなってね

こんにちは。久しぶりにのぞいてみてびっくりしました。ジーナちゃん大丈夫ですか?うちのニモも1歳までの間に三度もボールを飲み込んで、1度開腹してます、、ゴムのとくにシリコンゴムのような柔らかくて小さくなる、”よそのコが持っている”ボールが大好物です。後の二回は吐かせる処置でボールは飛び出してきましたが、本当に公園では危なくて他のコがボール遊びをしているところに近づけません。。病院の先生にも「かわいそうなニモちゃん。飼い主さんの責任ですヨ!」と叱られたのでもうボールの誤飲では行けません。。。ジーナちゃんは回復が早そうで良かったですね、早く良くなってまたニモと遊んで下さいね。
それから、ジーナちゃんのおともだちのペロちゃん、会ったことはありませんが安らかに。ペロちゃんの飼い主さんもどうか元気を出して下さいね。

えっ!!!

あっ。あのお守り、最高だから(笑)。
もうジーナさん、治ったも同然よ~う♪♪♪

っちゅ~か、え”っ!!!
おにーたま、Dハウスにお勤めなんですか!?!?
・・・・世の中広い様で狭いわね・・・・(笑)。

よかっちゃ!!

術後の経過が順調みたいでよかったです
はやくもとの元気なジーナに戻る事を祈っています
先週は悪い事ばかりだから今週は運がきっと良くなりますよ!
うちも誤飲が多いから最近はクレートトレーニングしてます
お互いに頑張りましょうね!!

ニコママさん>

ご無沙汰しております。
ニモちゃんも誤飲仲間でしたか~^^;
小型犬のおもちゃはドベさん達には小さすぎ&柔らかすぎなので恐いですよね。
気を付けてやってくださいまし。
全快したあかつきにはドッグランにご一緒しましょう!!
ニモちゃん、よろしくね~☆

今ちゃん>

そうそう、世の中狭いっすよ~。
展示場で怪しい動きしてたらおにーたまから連絡が入るよ、きっと。笑

very veryさん>

お陰様で回復に向かっているようです。
ありがとうございます!

今週はなぜかすんごいテンションの高い私です。
私にもジーナにもきっとイイコトあるよねぇ~???

プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
