

画像いただきました♪

先々週に皆で秋ヶ瀬公園で遊んだ時の画像を、ぺたままが送って
くださいました♪

070207011.jpg


たくましい、ドーベルらしいドベによるツーショット。
アンリ君(左)とバレリー(右)。
・・・バレリー、アンリ君より肩幅あるの!?



070207031.jpg

ビビってるアンリ君が笑えます



070207021.jpg

なんてキュートなんでしょう



070207041.jpg

純真無垢な女の子(白い犬)が初めて1人で渋谷に遊びにいったら、
ガングロのワルそうなヤツ(黒い犬)にからまれて、
お家に帰れなくなったの図。


・・・ジーナ、ほんとにガラが悪そうだよ!



コメントの投稿

非公開コメント

わ~本当だ~v-363
からまれてるv-393
かわいそ~。ゲラゲラv-407

>baronronさん

これ、本当にカツアゲしてるんですよ~
投げたボールをGETした白犬さんに 『それよこせよ~』って凄んでますv-356

あらまあ!バレリーは小柄な女の子のはずなのに・・・。
この写真では、縮こまってるから、ガッシリさんに見えちゃうんだわ!
そうよ!
それにしても、黒犬たち、いいとこないじゃーん。

あ、ぺたまま、ありがとうございます!

>CELICAさん

小柄な・・・w
黒犬はいいとこなかったですかね~。
徐々にでいいけど、いいところが出てくるといいんですが。
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
