

替え歌



※『千の風になって』のメロディーで。



♪アタシの~お顔の~前にぃ~

 お肉をぉ~出さないでぇ~

 怒られるとわかってもぉ~、どうしても食べちゃう~♪


                     作詞/しゅんきち

 



お夕飯のお鍋にお肉を投入していた時に、作られた歌です。

いや、ジーナは人間の食べ物には手を出しませんよ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

ジーナちゃんじゃないとしたら・・
ダイエットちゅのゆーきちさんの歌?
減量の必要ないけどね~v-407

絵が違った~~~v-436

>ぺたまま

いやいや、ジーナの歌です。
お肉を切なそうに目で追っていた時に生まれた歌ですv-356
しゅんきちは痩せすぎですがな~。
はっv-405
もしや、私の作るご飯が不味すぎて体に合わないとか・・・

『千の風になって』の替え歌『千のブタになって』です

私のお腹の出を見て、笑わないで下さい。そんなに痩せてはいません。でもデブってなんかいません。
千のブ~タ~に~♪千のブタになって、あの美味しそうな肉の塊をむしゃぶりたいのです。

>エクボさん

コメント遅れてすみません!

すばらしい替え歌!
ブログ拝見しました~。 どっぷり千の風にはまってますね!
替え歌、何気に好きです、私♪
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
