スポンサーサイト


だって寒いんだよぅ

寒い日が続いております。

相変わらず寒い事務所で仕事をしている私です。 

大窓の近くの席なので、とにかく冷える~。

カーテンをつけたらだいぶ違うとは思うんだけど

勝手にそんなことはできないし。

既にシモヤケをこさえてるので手遅れなのは重々承知ですが

分厚い靴下&レッグウォーマーを装着して毎日寒さをしのいでいます。





が、そんなものは何の役にも立たないくらい寒かったある日・・・




気づきました!



足を床から30センチ上げるだけで超暖かいことを




早速デスクの下に足載せ用の段ボールを設置してオッドマンにしてみました♪

椅子にふんぞり返って相当エラそうになりますが、暖かさには

変えられない

ちっちゃなホットカーペットを設置しようかとか、モコモコの

怪獣の足みたいなスリッパを持ち込もうかとか、イロイロ考えましたが

見てくれ的にもこれがベストのはず




こんなことを試行錯誤しているなんて・・・

・・・なんか私、かわいそうな子みたいですね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかるわかる 私は外回りで車なんだけど
用事で事務所にいると足がさぶいの
事務員さんに聞くと 毎日寒いの・・・
設定温度20度で かわいそう

風邪ひかないでね

うちの会社は上の方は暖かいんだけど、やっぱり足下は寒いの・・・
でも、男の人は暑いらしく、未だに半袖の人がちらほら。
床暖房がいいよね~
デスクをコタツにしちゃいたい。

寒さしのぎには段ボールと新聞紙がベストよ(爆)
貧乏くさいけど・・・

>ヤンキーママさん

設定温度20度は寒いよ~!ヒドイですね~。
ヤンキーママさんはお車で仕事なんですね。 お疲れ様です!
運転気をつけてくださいね♪

>パクパクさん

半袖って・・・そこまで体感温度って違うのかぁ~。
デスクがコタツって最高ね!
あ~、そういう環境で仕事がしたいw

段ボールと新聞って・・・なにをどうやって使えばいいのかわからにゃいよぅ。
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
